渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

3回目でプロポーズされた会員様!

ハートのおにぎりをあげて
3回目でプロポーズされた会員様!
男性は「いいわ~、さしすせそ」で男性を落とせますのよ。

落とすといっても、一回こっきりではありません。「僕と結婚してください」と言わせる3つの方法です。
まずは「い」の方法、
1、いいわ~の「い」は、ハートをつかみたいなら、彼の胃袋を掴んで満たす事!カラダをあげて性欲を満たしてあげては、貴女はただの遊び相手になってしまいます。

でも身体は、女の武器ですから、「私の身体が欲しいなら、婚約してからね~」と(ほのめかす言葉で)絶対餌は棚の上にお預け状態にしましょう。

もっと効果的なのは、私は貴方の事を真剣に考えているので
「そんな無理は言わないで婚約したらと、NGとは言わずに焦らす

男性は能動体ですから、獲物(婚約して獲物を捕まえたい)を得るために追ってきますのよ~。ハートのおにぎりにタラコをベッタリ付けたおにぎりと

彼の好きな唐揚げや、甘辛く醤油煮にした和風ハンバーグ、そして人参もハートにしてグラッセか肉じゃがと一緒に煮た物をあげれば90%落とせます。

先日3回目でプロポーズされた会員様は、初めてのお見合いで、彼しかいないのでどうしたら良いですかと相談をされました。

まず、決まった時間に、短文の方が良いのでLINEで毎日やり取りしてご覧なさい。

鉄則は、好きや、結婚したいとか、いつ結婚してくれるのと追いつめちゃダメです。そして毎日決まった時間が良いのです、おやすみなさいやおはようございますと言う短文のフレーズだけの方が効果あります、

自分が今日なにをしたとか、聞いてもいないのに書くのは、嫌われます、毎日決まった時間に返信がなくてもメールすると一日一回は貴女の事を必ず思い出す訳ですよね、

まずは相手を洗脳させるのです。(笑)

2度目のデートでは、和食屋さんに誘われたというので、一人暮らしをしている彼は、和食や家庭料理に飢えているのは間違いなしと判断して、

来週の日曜日3月30日(日)には
私がお弁当作るので、お花見に行きたいですと誘ってご覧なさいとすすめました。

そしたらなんとお花見でお弁当を持って行った日にプロポーズされたそうです。
次回のブログは「わ」です、お楽しみに!

仲人女将のHPはこちら⇒/