女将

6ヶ月で成婚させる専門家のレクチャーとは

「幸せになる結婚をするために、自分の過去や恥をさらけ出して変わる決断すること」です。

なぜなら、私のレクチャーは全て、「あなたがどれだけ自分を変えることができるか」にかかっているからです。

喜園では藁をも掴む想いで幸せな結婚を求められている方々が日夜後を絶ちません。

私もあなたと同じ様に幸せを求めていましたが、人には言えない辛く苦しい経験を味わい、本当に、本当に、、自殺する想いで涙を流してきました。

まさに、血と涙のどん底から這い上がり今の幸せな結婚生活があるわけです。

ですので、私は同じ様な苦しみを抱えている方にのみ、お世話したいと思っております。

「他の相談所と検討して迷っている」
「とりあえず話だけ聞いてみるか」でもききかけは問いません。

どうか、幸せな結婚を6ヶ月で実現するために自らを変える決断ができる、あなたからのご相談を心よりお待ちしております。

会員様に一番最初にレクチャーする事は、絶対に捨てられない拘りをもち、それに邁進して努力して

めげなければ夢やしあわせは手に入ると言う、軸となる幸せ理論をお教えしています。

「どんな素敵な人に出会えるの?」
「どれ位の期間で結婚できるの?」
「何が原因で今まで結婚できなかったの?」
「早く子供を作りたい、、」

でも、そんなあなたの疑問を女将にぶつけてみてください。
100人中99人の疑問はすべてお答えできる自負があります。
あなたは、あなたらしく輝けば大丈夫なんです。
私は、その道しるべとなるように、レクチャーする事を お約束出来ます。

まずはこれまでの恋愛、婚活で辛かった事を私に話してみてください。
私はきっとそれ以上に辛い経験を思い出して話す事が出来ると思います。

あなたが苦しくてもめげない限り喜園はトコトンサポートしますので、信じてついて来て欲しいです。

私とのご縁をきっかけに幸せになっていただけますように、、、

代表 遠藤 アキ