渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

婚活中は、男を部屋に呼ばない!

真剣交際になってから、早く結ばれて

早く成婚退会したいなら

男を部屋に呼んだり、男性の部屋に行くのは

やめた方が良いです。

 

成婚退会すれば、婚約したのも同じなので

むしろ早く部屋によんで、

愛を確かめ合う方が良いです。

 

男性が、普段の雰囲気を見てみたいと

言われたので呼んで食事しましたが

別に何にもありませんでしたって報告

貰った時は、唖然としました。

 

大げさと言われるかもしれませが

大げさではありません

レイプされて

結婚するんだからって言われて、

結婚しなかったら

訴えても女性は、裁判に勝てませんよ!

 

つまり一人暮らしの部屋に

男性を呼ぶって深い関係OKって事!

相談所に言わなきゃ

分からないって言う男性多いようです。

 

いつも女性会員さんには、
絶対成婚退会するまで部屋に呼んじゃダメと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言ってます。

部屋に来たがっても呼んじゃダメって

言ってるのに、やんわりお断りしなくてはダメでしょ!

結構平気で呼んでしまうと破談になるんですよね

【理由としては色々ありますがその一つで】

相手も正直まだ貴女と婚約した訳ではないので

結婚するつもりだから部屋をみたいといって、

部屋にすぐ呼ぶ女性と結婚したいと思う?

何度も言いますがお相手が望んだ事を

 

 

 

 

直ぐ叶えてあげるのは

都合の良い女(遊び相手)になってしまうのですよ

 

そういう時は、先ず

いま私にとって貴方は

とても大切な人だから

お相手の家族に会わせてと、

 

あまり固い感じにならないように、

話しをして部屋に呼ぶ事を棚に上げて置く!

つまりお母さまとかに会わせていただき

チャンと決まったら早く相談所を退会して

お部屋に遊びに来て私の手料理食べて欲しいと

言った方が 成婚退会がグッと近くなります。

 

貴女が男性ならそう言う女性の方が早く

結婚したくなると おもいませんか?

 

相手の都合の良い女になると言うことは

男性が仕事していても、身持ちの固い

安心できる女性と言う事で、

 

【真剣交際】になったら

信頼される行動をとる大事な時期です。

食事はお弁当までに抑えて置く

 

胃袋掴むと言っても、まずデートでもって行き

早く家であなたに毎日作ってあげたい

と言うメッセージを書くか、メールに書く!

部屋を見たいと言われたら断ってくださいね

成婚退会ができなくなると言っても良いくらいです!

 

とりあえず部屋を見たいと言われたら

今は写メを撮ってお部屋の様子を送るとか

写メを見せて、呼び入れない方が賢明です。

全てを見せない方が 男は追ってきます。

全てを見せると、愛は覚めてしまうようです?

確かに 躊躇してしまうのでしょうね

男は追わせないとプロポースしてきません

全部見せてはダメなんです。

結婚してからもそうです、男性は安心それほど求めていません。

相手の要望を聞いていると

貴女の価値が下がりますよ!

30過ぎたら女性の市場価値は下がるのですから

要望を聞くのは自分のしたい事、

行きたいところ、食べたいものを

相手に二択で選択させると言う方法をとるときだけです。

 

せっかく真剣交際になった相手には

どうやったら早く成婚退会したくなるかを

常に考える事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活中は、男を部屋に呼んではダメ!

むしろ破談になる可能性が高くなりますよ!