渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

【動画】ハイスペ狙い成功する ◯秘トーク術!①

ハイスペ狙いのあなたへ女将直伝の◯秘トーク術!教えます!

動画を見てくださいね

 

まずは相手の話しを必ず肯定する事

お相手の話を、聞き上手になり、必ず肯定しながらそして

目を見ながら相槌を打ちながら 話しを聞いてください

 

仮にあい手が話している内容にあなたが 全く共感できなくても

話を否定してはいけませんわ

まずあいての話しを最後までしっかりと聞くようにしてください。

最初からお相手の話を否定してしまったら お相手はあなたに聞いて

 

欲しくて話しているのにストレスが溜まってしまい全く楽しくありません。

そのうちあなたと一緒にいてもつまらないと思われてしまいます。

また相手の話に共感して相手を盛り立てる言葉を発して

常にサ行を相手に発するように心がけてください。

 

さすが、知らなかった、すごい、センス良い、そうよ・そうだよね・そうおもった、

相手に共感している言葉は、相手の話に肯定しているだけでなく

相手の存在自体を認めていることにもなります。

 

そして相手は「この人は私のことを分かってくれる人なんだ」

「なんて話が合う人なんだろう」と思うようになります。

相手の話しに共感し、相手の一番の理解者になる事を心がけてください。