渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

40代でも50代でも結婚したいと思った時が適齢期!

40代でも50代でも結婚したい!

と思った時が適齢期です。

結婚したいと思った時に パートナーがいないと

凄く不安になりますが、手厚いサポートの相談所もありますので

安心してくださいね

なんでも相談にしてください。

 

例えば、膝を出すのは嫌なんですが、

 

ミニスカートの方がいいですか?とか

24時までサポート致しますので

確かに年齢が若い時の方が良い理由はありますが

あなたが本気で結婚したいと思わないのに

入会されても、成婚までは時間が掛かると思います。

 

しかし 先日も40代半ばの女性が入られて、2ヵ月ぐらいで

アット言う間に 決まって、トントン拍子に成婚でした。

 

結婚したいと強く願っていたからだと思います、

小手先かも知れない アドバイスも一つ一つ頑張って

めげない事が第一です。

 

相手に思いを早く伝える ことで 本当に勇気をだしていいなぁて

チョットでも思ったら練習のつもりで 頑張りましょう。

 

お見合いの練習や、デートやマナーン練習などもありますので

 

ほんとうにやる気が自分に出た時が 適齢期です。

あなたに会った人はあなたの気持ち次第で出会えるんですよ

 

しかし、誰でもいいとか、いい人っていますか?とかの受け身の気持ちでは

何年たっても、もっといい人いるかも知れないと

心の片隅でおもってしまい 先に進むお話しも進まないで と切れてしまうのです。

結婚したくなったら、ご自身で自分を励ましてめげない事ですよ

 

一緒にいて落ち着くとか なんだか楽しいとか

ウキウキするそんな些細な事でも感じたら

そこからは二人で幸せになる努力をしていく事です。