【男性編】女はたった一本のバラで結婚を


女はたった一本のバラで結婚を
五感が揃った時に、勢いで決めることもあるのです。

あなたが 3回目のデートでプロポーズするなら。
まず初回の一度目のデートから、こちらからの気持ちを
伝えその後は、気持ちを伝え続ける事で 、成婚を簡単に手にできます。
1回目のお見合い後3回目のデート、彼女の気持ちが掴めなかったら
脈は薄いと思った方が良いです

①最初は数人と同時進行して、この人だと思った人と
真剣交際すれば2ヵ月の成婚も夢ではありません、
簡単でしかもスピードのチープでディープな作戦です。

初回のデートからバラの花を一輪買って差し出してあげてください。
相手にたった1輪のバラの花で しっかりと気持ちは 伝わります。

②日本の男性は中々気持ちを相手に伝えるのが下手ですが、
女性はこの他の人がやってくれない、一輪の赤い薔薇の花を渡し続け
好意を示す事を積み上げて行く ハートに火をつける事ができるのです

③出来たら小さなカードに、初回デートからあなただけに気持ちを伝えたいとか
2月14日は女性からチョコを渡すけど、2月14日には僕から毎年チョコとバラの花を渡したい
とかのメッセージをカードに書いて渡す、字が汚い時はLineで伝えるのも効果があります。

④それも渡したその目の前で、手を繋いでくれる?とか 言ってみます。
女性は、ストーカーにならない程度のソフトな 押しの一手で早期結婚ができます。

➄喜園はお見合い料が無料なので、交際に入っての一人一人にアドバイスも致します。
早期から複数の方を オシャレな網に掛ける捕獲作戦をお薦めします。
(出来たら初回デートから)同時進行の場合は、複数の相手に気持ちをこめて渡してください。

男性の場合は毎回結婚したいと言う気持ちを相手にストレートに伝える事が早期の結婚に繋がります。
ただし相手には なるべく夢見るロマンティックな方法をその都度考えてあげます。
4回目で真剣交際の申し込みをチャレンジしてください

⑥これらは、人生勉強です。今後は仕事でも活かせるように 喜園ではアドバイスします。
男性の場合お見合いで、視覚でこの人良いなと直感的に感じたら
先ず下記の事を今後は行って下さい
毎回例えば一本の赤い薔薇の花駅前で買って行く。

⑦これらの赤と一本のバラと言うところに大きな意味があります。

⑥約一ヵ月(三回目のデート以降)、真剣交際をしたいと伝えます。ここでお断りが来たら
続けてもほぼ確率は低いです。

ついでに薔薇の花言葉調べて観ました。
凄い!!!

「バラの花束の本数の意味」も気になったので調べてみました!

 

1本・・・「一目惚れ」「あなたしかいない」
2本・・・「この世界は2人だけのため」
3本・・・「愛しています」
4本・・・「永遠の愛」「一生、愛します」
5本・・・「(あなたに出会えて)心から嬉しい」「出会いに感謝」
6本・・・「あなたに夢中だ」
7本・・・「ひそかに思いをよせていました」
8本・・・「あなたの存在に感謝」
9本・・・「ずっと一緒にいよう」
10本・・・「あなたは全て完璧だ」
21本・・・「あなただけに尽くす」
40本・・・「あなたへの気持ちは本物」
99本・・・「ずっと好きだ、ずっと一緒にいよう」
100本・・・「100%の愛」
101本 ・・・「最高に愛してる」
108本・・・「結婚しよう」
365本・・・「毎日毎日あなたが恋しい」
999本 ・・・「何回生まれ変わってもあなたを愛する」
1000本・・・「一万年の愛」

対面で喜園は、お相手毎にエニアグラムで自己分析を行っていただいた後。
あたなの良い部分を相手に示し、悪い部分が今まで成婚に繋がらなかった部分なので
必ずこのエニアグラムを使い 分析させていただいています。


婚活専門家:婚活がダメな理由を教えてもらう

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談