渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

 出っ歯の次は、婚活で髪は男の命

そのかなり出っ歯の男性には

縁結びの女将:キスしたら歯が当たっちゃうわ~!

相談者:「言いにくいアドバイス有難うございました」

縁結びの女将:「先ずは出っ歯を治して」又いらっしゃいとアドバイス

 

そして、その方は入会後に差し歯にして、自分の歯を残して

上下の歯をかぶせる治療をして3ヵ月後に再スタートしました。

でも 実はヘアースタイルがダサイ!靴がダサイ!洋服がダサイ!
だけどこのダサイ!3Dを克服するのには最低10時間が必要なんです。
(縁結びの女将)は 先ずヘアーの付き添いをします。美容院ではありません。
理髪店です。それも一人一人個室で 早い、安い、上手い!
その理髪店は、の店長といつも相談して、支持します。
ご本人と、お店の店長、私(遠藤)の最低3人以上の意見を元に
カットや毛染めやパーマをかけます。その中でやはり襟足は、美容院では
理髪店の技術に勝てません。
先週の日曜日も ご入会契約後10時間変身コースをクリアーしました、
まず大体午前中は 床屋で終わるのを、待っています。

この床屋が 一度目の激変です。

【スタッフの(森マサシ)から一言】
結婚相談所の密着コースに入っても、遠藤のアドバイスを聞けない方が非常に多いです。
遠藤は、髪、服、靴の専門家と一緒に 一人一人と 向かい合って

まず喜園では、髪(ヘアースタイル)に拘ります。

実は僕も、同じ理髪店(恵比寿店)に行っていますが、個室で
髭剃りは、主に若い女の子が丁寧に剃ってくれます。
男は髪が命です。ワックスや整髪料も、Webで安く購入する方法もお教えしています。
その辺は私が得意分野ですので、私に任せてください。
その店長、自社のヘアー製品を強引になんて薦めないのが、僕のお気に入りです。
喜園に入って3年以上はそこでカットしてもらって、会員さんも2度目からは
大体リピートしています。

男は、髪が命ですよ(森マサシ)の正しく一言

でした。