婚活で草食系男子を落とす技



草食系男子はとても奥手。中々向こうから、デートのお誘いは来ません。

仕方が無いのでこちらから誘い罠に掛けましょう。

婚活は英語に訳すと「マリッジハンティグ」。

草食系男子のプライドを傷つけずにデートに誘う方法をご紹介しますね。

デートを重ねれば、彼との距離は縮まります。

草食系はあまり女子との経験がないため、彼から積極的にアプローチをしてくることはありません。

お見合いも待っていてはダメです。

こちらからガンガン申し込みを掛けることが肝心で、彼に対して網に掛けるのです。

肉食系は先方自身から申し込みしてくることや、多くの女性を天秤にかけている場合が多いですが、草食系男子はとってもシャイなので、脈ナシな女性とはデートに行かない可能性が大です。

繰り返しますが、草食系男子はとってもシャイなのでメールすらガンガン来ません。

とにかく恥ずかしがり屋さんなんです。

そんな恥ずかしがり屋さんに、いきなりデートを申し込んだらビックリして断られる可能性もあります。

たとえ、あなたに対して脈があろうともです。

あなたに対して気になる気持ち以上に、恥ずかしい気持ちが強くてその気持ちが勝ってしまうのです。


シャイな草食系男子がデートしやすい様、口実を作る

草食系男子は、口実があれば大丈夫です。

例えば、「〇〇に1人で行けないので〜」とか、「〇〇のチケットを貰った」とかの口実を作れば、デートを受けてくれる確率がグっと上がる筈です。

好意をアピールして誘う、草食系男子を立てながら誘う

兎に角女子との付き合いが少ない為、自分に自信がありません。

デートに誘われても、裏を読んでしまいます。

「何を考えているんだろう?」
「何で僕とデートしたがっているんだろう?」

脈アリ女性にデートに誘われても、こんな事を考えてしまいます。
こんな考えを吹き飛ばしてあげるためにも好意をアピールしましょう!

好きとか愛してるとかのダイレクトな良い方では無く遠回しに言いましょうね。

好意を随所にアピールすれば、徐々に二人の距離は縮まって行きます。

一人では行きづらい場所に誘う事

チョットお洒落なレストランやバーに。
そういう所に行くのを口実に、草食系男子を2択~3択でデートに誘いましょう。

決して〇〇に連れて行ってとか、貴方が決めてとか上から目線で言わないこと。

草食系男子は、デートのお誘いの理由にさえ上手く出来れば、ルンルンでデートを楽しんでくれます!

彼がOKしやすい場所を選んで、彼とのデートを増やしましょう!

草食系男子の趣味に合わせましょう

貴女が嫌いなところなら、結婚するまでは、草食系男子の趣味に合わせてみましょう!

ボーリングが趣味ならボーリングを!

DIYが趣味なら、一緒に材料を買いに行ったり!

水族館が好きなら水族館に行ったり、彼の趣味に合わせてあげれば、彼もデートにOKしやすくなります!

大事なのはリサーチですよ。

事前に聞き出しておけば、絶対に間違いありません!

相談にのってもらう

脈アリな女性から「相談があるんだけど、話を聞いてくれない?」

こんな事を言われて、黙っている男子はいませんわよ。

幾ら草食系男子だからといって、中身は男です!

肉食とまでは行かなくても、貴女が自分好みに育てれば良いのです。

草食系は基本的に優しいので、脈アリな女子が困っていたら、必ず手を差し伸べ力を貸してくれます!

草食系男子だからと言って、舐めちゃあいけませんよ!

育つのりしろが十分にあります。

草食系男子を頼りにする話し方を演じる

草食系男子と言えども、女性には基本頼られたいんです。

初めはヒョロットして戸惑いオドオドしちゃうかも知れませんが、きっと親身になってくれる優しい男性です。

口だけ優しい見た目肉食系は 女が欲しいだけですので頼りにならないし、ナルシストも多いです。

素直に、彼を頼ってみましょう。

理想の男性は自ら育て上げるもの

彼らは他の女性から頼られた事が無いので頼り無くなっちゃったんです。

しかし、そんな男性は実際宝物ですよ?!是非あなた好みに育ててください。

私も喜園の女性会員さんや夫で実践済みですからね。

草食系男子は上手く誘えばデートに乗ってきます。

私自身、当時、相談と言いながら飲み友と言って毎日夫に口実作って会ってました。

見た目はプロの野球選手のレールに乗っていたのでスポーツマンですが、男兄弟だけで女性の免疫がなかったので性格は草食系で、心身ともに肉食系に育てましたのよ~笑

だから私のサポート通りにやると、草食系男子を働き者で真面目な男子に飼育できますよ。


婚活専門家:婚活がダメな理由を教えてもらう

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
第三希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談