渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

婚活デートで女性が嫌がるお店

相手の好みは分かりませんので、先ず相手に和洋中の好みを聞きましょう。

初回デートはランチで1人3,000~4,000円程度のお店が良いのではと思います。

連れて行って良いお店

①初回デートは1人単価3,000~4,000円のランチ/カフェ系

②2回目のデートは1人単価5,000円~6,000円ぐらいの間が妥当な金額です。

③3回目以降のデートは、お好み焼きとか、寒い時は鍋とかが良いですね。

④牛鍋、寿司や天ぷらなどの伝統的な和食は多くの女性に好まれます。

⑤おしゃれ焼き鳥屋、客単価6,000円以上のちょっとお高めの焼き鳥屋。

⑥老舗ハイクラス洋食屋など

ざっとこんな感じですね。

ちなみに、女性に「ちょっと仕事で忙しいので探しておいて」と言うのも全然OKですよ!

連れて行っちゃダメなお店

女性との食事デートを成功させるには、まず前もって嫌いな食べ物をちゃんとデートの前にリサーチしておくこと。

本人の嫌いな食べ物ばかりが出てくるのは結果は最悪です。

①【ファミリーレストラン】

基本的にデートで誘うのはNGです。

ファミレスを提示された瞬間に女子はドン引き致します。お茶とかで使うのがギリですね。

—————————————————————–
②【チェーン居酒屋】

同じくチェーン居酒屋も駄目。タバコ臭いし空気淀んでるし、学生がうるさかったり、団体客のオッサンらが隣だったりとか。

これらはまず、初回デートで断られます。

—————————————————————–

③☆ラーメン、牛丼、回転寿司、カレースタンド

この手のお店も絶対デートではNGです。

1人でさくっと食べる所ですよね?!2人でゆっくり会話をすることが目的のデートですから、こんなところではまず愛は育ちません。

—————————————————————–

④焼肉屋

洋服に匂いが着くし油もはねるし、高いお店ならまだしも、最初のデートで食べ放題系の焼肉屋はNGです。

—————————————————————–

⑤トイレが綺麗じゃないお店は基本NGになりやすいです。

女性は基本五感で恋をしますので。

—————————————————————–

⑥コスパの良さで有名なグループ店。

食べログで3.5以上の評価が付いてたりするからと行ってしまうと、結構デートには不向きです。

—————————————————————–

⑦こちらは女性向けですが、客単価10,000円以上のお店を指定して来たりしたら、お財布クンとして利用されちゃいますよ。

真剣交際などになってお互い親密な関係になった場合にしましょうね。

基本的に初デートではNG!高すぎます。金額や雰囲気を下調べておきましょうね。

—————————————————————–

⑨客単価3,000円以下のお店。

これも安すぎます。

初デートでコスパを言う男はケチくさいと思われて嫌われることが多いので、行っちゃ駄目ですね。

—————————————————————–

⑩靴を脱ぐお店

女性はハイヒールやブーツなど、男性の靴と比べて脱ぎ履きが大変です。

いきなりこうしたお店に連れていくと、「この人相手のこと考えられない人なのかな」と思われてしまいますよ?!

—————————————————————–

いかがでしたでしょうか??

普段会員さんにも徹底してもらっているデートノウハウですので、是非あなたも実践してみてくださいね!