婚活で 30過ぎの美人ほど 男を見た目で決めるな!


本年もどうぞよろしくお願いいたします。喜園スタッフのタクヤです。

今回も縁結びの女将と一緒に会員さんの相談事例をご紹介します。

ズバリ、テーマは「30過ぎの美人ほど 男を見た目で決めるな!」について。

先日某女性会員様から、こんな相談を受けました。

LINEトーク紹介|女性会員 30代前半

タクヤ
「女将さん、これって男性ご本人の顔やスタイルではなく、服装に関してですよね??」

お見合いの後 お断りの場合は必ず 理由を聞いてなるべくその都度サポートして差し上げます。
Okの場合もそうですが 
「正直、この会員さんは勿体無いことをしていますよ。」

タクヤ
「勿体無いとは??」

変えられるところは貴女が変えてしまおう!

女将
「だって、お相手の顔やスタイルが嫌なんじゃなくて、服装やセンスとかに違和感を感じてしまったのよね??」

タクヤ
「そうですね。」

女将さん
「そんなの、あなたが変えちゃえばいいのよ。お相手の変えられないこと(顔/身長/学歴/出身など)が理由で諦めるならまだしも、
服装なんていくらでも変えられるじゃない。だったらそこはあなたがあなた好みの彼に変えてしまえばいいの。」

タクヤ
「なるほど〜!確かに、女将さんはよく男性を理想の男に育て上げるのが女性の醍醐味と仰っていますもんね?!」

女将さん
「そうですね。完璧な男性なんてこの世にいないし、そういう人は既に結婚しちゃってるから、今のあなたの前には現れないわよ。だったら、自分でそういう男にしちゃえばいいってこと。」

タクヤ
「自分で自分好みの相手にする。難しそうですが、それができれば一番いいですよね。女将さんも実際に旦那さんを自分好みに育てあげたんですか?(笑)」

実は女将さん自身も旦那さんを育成していた?!

女将さん
「こちらが会員さんにお返事した内容です。」

タクヤ
「超ダサかったって(笑)でも旦那さんお店では人気ものじゃないですか〜!」

女将さん
「そりゃあ私が服装から何からアドバイスしたからよ〜!(笑)っと冗談はさておき、見た目に関してはあなた自身も含め、いくらでも変えることができるんだから、そこはドンドン改善してあなた好みのお相手に育てあげちゃってくださいね!」




婚活専門家:婚活がダメな理由を教えてもらう

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
第三希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談