渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

旬なデートと男子の胃袋の掴み方!

男を罠にはめるには、準備が必要です。

幕張メッセウインターイルミネーションは

まさに旬の明日からクリスマスイベントの開催です。

12月21日(木)から25日(月)まで、Xmas限定企画『マクハリ イロドリ クリスマス』として、

世界的に有名なクリエーターが制作した本格的プロジェクションと

イルミネーションのコラボで、幕張新都心の夜をステキに彩ります。

1 期間 日没~21時まで(予定) 荒天中止

※21日 オープニングセレモニー 16時半から

2 場所 幕張メッセ正面広場

3 内容

①プロジェクションマッピングとイルミネーションのコラボ

②ケータリングカーによる飲食(温かいおつまみとホットワイン等)

③音楽イベント【21日(木)のみ実施】

・「渡辺海智(わたなべだいち)」ウクレレ演奏

・「まゆたま」POPS JAZZ演奏

・「ジュニアコーラス フェアリーズ」合唱

写真他出典:幕張メッセ

その後はお決まりの

もうすぐお正月!新しい年を迎える準備はバッチリですか~?

お正月は自分で作った、

世界でひとつのお正月飾りで新年を迎えましょう!

時間を共有すると 愛が生まれる。

【工作内容】

☆ 門松風正月飾り(200円/1工作)

☆ 可愛い和柄はしおき(100円/1工作、4個入り)

出典:県立幕張海浜公園みどりと海パートナーズ

【イベント詳細】

会 場:幕張海浜公園パークセンター

日 時:12月23日(土)、24日(日)10:00~15:00

対 象:幼児~小学生、親子(※小学2年生以下は保護者同伴)

参加方法:当日受付先着順

※万が一材料がなくなった場合、

時間前に終了となる場合がございます。予めご了承ください。

【お申込み・お問合せ先】

県立幕張海浜公園みどりと海パートナーズ(パークセンター)

TEL043-296-0126 FAX043-296-0128

これのデートの狙いは、2人の共有な時間を共にすることが大切なんです。

そして自分の為にデートを企画し検索して計画を立てると言うところに

相手のハートを掴む事がで来ます。

そこで

【手繋ぎマジック作戦】

【女性】の方がお薦めですが 勿論どちらでも使えます。

基本は婚活中相手に、好きとかいつ真剣交際にしてくれるのとか言わない事

☆これからチョット 「手品をしてみますね~」成功するかな~とか言っても良いです。

①又手を出してと言って下記のハートのおにぎり
(分からない方はHPのブログで検索してください)

を1つ渡します。

②手を出してと言って→ホッカイロを出します。

③今度は手を出して手を繋いじゃいます。

手を繋ぐのを嫌がられたら、早期に交際は止めた方が良いかもしれません。

「私が握ったおにぎり、今度は私の手を握って」とあえて目の前で

メールとかで気持ちを伝えます

直ぐに 作戦が成功したかを聞いても良いです。

 

或は「又ね」と別れた後

15分から~30分の間に、なんだか今日はアッと言う間に時間が経ってしまい時間よ止まれと言う

マジックは成功しませんでしたが、手を繋いだ時は、ホット&スイートは届きましたか?

的な謎かけが良いですね。つまりゲーム感覚のデートを重ねるて、

あなたと又会いたいとおもってくれてる訳です。

本名じゃない人にもこれをやって効果を確かめてから
本命にチャレンジした方が良いですわよ~

相手を網に掛けて、洗脳する。
待っていても白馬に乗った王子様はやってきません。

決して好きとかは言ったらダメですよ、マジックは消えてしまいます。

ポイントは この人何言ってるの?私の事好きなのかな?と考えさせる事です。

 

男性は単純ですから 結婚相手だったら必ず相手から追ってきます。

仕掛けられた罠にははまらない事、こちらから仕掛けて罠にはめましょう

追ってこなかったら、こちらからは追わない事、次の獲物を狙いましょうね

でもきっと 80%追ってきますわよ~私の実践済みのテクですから~笑笑

次回のデートが楽しみになりませんか?