渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

婚活で行き詰まっている?

でも悩まないで! 私が貴方のお悩みを 出来るだけ早く道しるべを

お教えいたします。
人生の生き方と婚活の考え方は 実はほぼ一緒なんです。

婚活で 行き詰まっている あなたの為に

松下幸之助の著書ー道をひらくーより抜粋して 分かりやすく 私なりに具体的なアドバイスをしてみました。

【 道 】

「婚活で頑張っているあなたに」
あなたにはあなたに与えられた婚活の道が必ずあるのです。

ですからまず 今までの婚活の仕方を振り返ってみてください。

あなたは今まで、友達の紹介、婚活パーティー、街コン、合コン、今はやりの婚活アプリ、

婚活方法がどんな道かはわかりませんが そこで成婚まで行かなかったから後悔したり悩んだりするのですよね
自分が体験や経験をしたんですから後悔しても後悔先に立たずです。

①まず悩んでいても始まりません、一緒に何故成婚までたどり着けないかを掘り下げて考えます。

②必ず実は共通点があるので、それをまず経験豊富で成婚率の高い専門家が、ズバリとあなたに伝えて
二度と歩めぬかけがえのないこの婚活の道の道しるべを お伝えしたいのです。
あなたは どうしたら良いか分からないのですから 素直に一度具体的なアドバイスをしてもらう方が効率がいいです。
③急げばまわれですので、手軽なパーティーや合コンやその他もろもろで婚活しても 相手の何処がネックになっているか
相手の気持ちが見えないまま結局終止符を打打つことになります。

出会った直後はとてもハッピーで楽しいはず、しかし中々相手の気持ちが分からずに苦しい時が必ずあるはずです。
現在相談所とは名ばかりで、実際入会してもアドバイスが無かったり、出会う事すら出来ない相談所が数多くあります。
あなたの疑問や、アドバイスは即座にLineでお伝え出来るので 無駄な時間を費やすことがありません。
同時進行をお勧めしていますし、規定で出会って6ヶ月で結婚できるか出来ないかがハッキリするのです。
その道しるべになるのが 私婚活専門家、遠藤からのアドバイスです。

あなたと二人三脚になり 登りもあればくだりのある道を経験豊富な婚活専門家の私が、迷った時あなたの手をとり道案内いたします。
しかし前に進む為には あなたのやる気と努力がもっとも必要なんです。

しかし一人より心強くありませんか?活動してお相手の気持ちが分からない時は
成婚までは遠い道のように思えても、相手の相談所の方にあなたが一ヵ月目で聞いて欲しいと思ったら 気持ちを聞いてさしあげます。

そして休まず アドバイス通りにやる事で、結果が早く見えてきますので あなたを励ましながら 飴と鞭で
勇気をだして 前に踏み出し登り、成婚の山を登って登頂するのです。

私が経験し実体験した事や、450組以上の成婚者の事例をもとに的確なアドバイスをさせて頂きますが

私も人間ですので、もしかしてあなたのお話しを聞いて 請け負う事が出来ない事もあるので

その時はあしからずご了承ください。