「婚活中に直ぐエサ(エッチ)を与えたら成婚はムリ」

「婚活男にエサ(カラダ)を与えたら成婚はムリ、ゼッタイ!」|東京の結婚相談所 喜園
「婚活男にエサ(カラダ)を与えたら成婚はムリ、ゼッタイ!」|東京の結婚相談所 喜園

こんにちは、東京恵比寿の結婚相談所 喜園の女将とスタッフのタクヤです。

前回大変反響のあった記事、お見合い相手とエッチしたい…」結婚前の婚前交渉についての続編です。

前回は、結婚相談所に在籍している間は交際相手とのエッチはNGといった話をしましたが、今回は婚活中に男性とエッチしちゃったらその方との結婚は難しいといった話をします。

スタッフの僕も今月30代になりましたので、そろそろ結婚に対して当事者意識が芽生えてきましたので、格好のネタですね。

スタッフ「当たり前ですが、男性としてはなるべく早く女性を抱きたいですよね。」

女将「そうです。男性は基本的に抱いてしまったら次に行きたくなるものです。また、結婚相手となると『身持ちのいいお嬢様』を望まれます。女性の貴女、これまで上手くいかなかった時は、直ぐにカラダを許していませんでしたか?

スタッフ「まあでも確かに、恋愛だと感情のままに直ぐ抱いてしまいたいですが、結婚となると、出会って直ぐエッチしちゃうような女性はちょっと真剣な相手としては見れないかな、、男は勝手ですね(笑)」

女将「そうでしょう。このブログで何度も言うように、女性は白馬の王子様を求めているでしょ? その王子様を求めるお姫様である貴女が簡単にエッチしちゃうような女性じゃダメなのよってこと(笑)」

スタッフ「なるほど確かにその通りですね(笑)」

女将「貴女が男性に選ばれるには、他の女性との違いを明確にしなければいけないので、『私はそんな簡単に寝ちゃうような軽い女じゃないの』ということをしっかり伝えないといけません。」

スタッフ「焦らし作戦ってやつですね。」

女将「焦らすというか、やっぱり女性は男性を追わせなきゃ結婚はムリなのよ。」

スタッフ「分かりました!ではもし、すでに婚活中でお相手と寝ちゃった女性はどうしたらいいんですか?」

女将「その場合は自分の親にお相手の男性を会わせてみましょう。そこで彼が貴女の親と会ってくれるようでしたら結婚の確度は高いです。また、その次にお相手のご両親にも会わせてくれるようでしたら彼は貴女を真剣に考えてくれていると判断できます。」

スタッフ「男性の結婚意欲を図るテストみたいな感じですね。」

女将「親に会わせるというのは結婚に向けた相互の意思確認になります。世間的にはこれをやらないからなかなか成婚に結びつかないというのも実際あると思います。それを後押しするのも結婚相談所としての喜園の役目でもありますね。」

スタッフ「結婚相談所にはそんな役割もあるんですね。皆さんぜひ参考にしてみてください。」

女将「一つ注意があって、男性をウチに呼んで親に会わせるにしても、それを目的にした誘い文句は身構えてしまうのでダメです。誘うにしても『ケーキいっぱい貰っちゃって食べきれないから食べにきてよ』とか『今日親もいないしご飯(カツとか男性が好きな具体的なもの)作ってあげるからおいでよ』といった言い回しがポイントですね。」

婚活専門家:婚活がダメな理由を教えてもらう

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談