渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

目標から考えましょう。

目標

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近では芸能界でも結婚ラッシュのようですね。
「よし、自分も!」と考える人も多いと思います。

けれど、いざ結婚をしたいと思ってもお付き合いしている人がいなければ
婚活→交際→結婚というステップを踏まなければならないため
よほどのスピード婚でない限りはある程度の時間が必要となります。

そして、もう気づけば10月!
あっという間にクリスマス、お正月とやってきます。
年頃になって親戚が集まると自然に結婚の話題になりがちですよね。

以前にもブログに書いたように逆算が大切です。
この時期には結婚していたいからこの時期には交際をして
交際をするためにはこの時期には出会ってないといけないなと
目標を定めることが大切です。

何となく毎日を過ごしていると何となく一年が経ってしまいます。
目標からの逆算によって行動を変えてみましょう。