夏のお見合いで気をつけるべきこと


夏

 

 

 

 

 

 

 

炎天下が続き、毎日暑くて大変ですよね。

夏が大好き!という人にとっては嬉しい時期なのかもしれませんが
夏の婚活は気を使わなくてはなりません。

男性の場合であれば、とくに清潔感と臭い。
汗だらだらで汗臭かったらその時点で女性にとってはマイナスです。
汗で湿った髪もどうしても不潔に見えてしまいます。

汗はしっかり拭き、汗ジミにならないような色の服を選びましょう。
また、早めに到着することで待ち合わせ場所や化粧室、お見合い場所など
事前にチェックすることができるためスムーズにエスコートができます。

女性の場合は、とくに汗による化粧崩れでしょうか。
時間に余裕があれば事前にお化粧室でメイク直しもできますよね。

お見合いなど顔を合わせる際には男女いずれにしても
時間に余裕をもって待ち合わせ場所に行くことをおススメいたします。

時間ギリギリになって汗ダラダラだったらご本人もお話に集中できませんし
それを見ているお相手にとっても印象は良いものではありませんよね。

夏に限らずですが、時間には余裕をもってお見合いに臨みましょう。


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
第三希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談