五感で結婚相手を探す。

pixta_1510179_XL

男女共通ですが、

婚活で後悔しないために、あなたが孤島に行った時にでも、相手を必要として一緒に居たいか?

と言う究極な質問を会員さんに問いかけます。

そこで判断されると、でどんな状況下でも、この人とならやっていける人を伴侶に選ぶことで後悔しないとおもいませんか、

出来るだけ、自分を信じて五感で伴侶を見つけることを、お勧めしています。

 

~五感で決める結婚相手の探し方~

 

恋愛本能は、直感的にこの人だ!と思うこと。でもなかなかそんなことはありませんよね。

そこで五感の声を頼りに、本能的に好きだと思う相手を探しましょう。

1、触覚

男性に、女性は5感で恋をいたします。

女性の生理反応は敏感で。口ではうまく言えませんが、

この人と、キスができるか?生理的に受け付けない、という相手は結構いますので

反対に、「一緒にいるととても落ち着く」という相手は、生理的に自分の肌に合う相手という事です。

 

2、味覚

 三大欲求の中でも食欲は、1日3回と1番多くパートナーと行動を共にするもの。

一緒に美味しくご飯を食べられない男性とは、恋愛もなかなかうまくいきません。

出来たらアルコールが好きな人はアルコールが好きな人と、嫌いな人は出来るだけ嫌いな方が良いです

長い人生でも供にしていくことができます。

3、視覚

 目は心の窓と言います、顔のパーツで唯一嘘をつけないのが目なんです。

まずは好きな人の目を見てください。目に対して違和感を感じるようなら、その直感は当たります。

逆に目を見て「この人は信じられると思う人や、つぶらな目でも、この人が自分にぴったり合う人だ!

と感じることもあります。

 

4、臭覚

 一緒に居ると、ニオイがするものですが・・・どんな香りでも相手のニオイが好き、

落ち着くという場合、彼や彼女は自分に合う人の証拠です。ニオイは遺伝子に通ずるものですから。

遺伝子レベルで合う相手ということを示しています。

5、聴覚

 男性は見た目で恋をして、女性は耳で恋をするという説もあるほど、女性は男性の声に敏感です。

相手の声の質もとても大切な要素です。男性はメールより電話をしてください

 

本能を軽視し、プロフィールばかりでお相手のことを決める方が多いと思いますが、

実は本能的にする恋愛の方が繋がりも強いので、プロフィールでけでは無く、五感のフィーリングを重視して、

お見合いにのぞみましょう~きっと素敵なフィアンセに巡り合えます

婚活専門家:婚活がダメな理由を教えてもらう

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談