遊ぶ女と結婚したい女

 

Businessman with checkboxes

男性は、抱きたい遊んで楽しい女と、結婚したい女を、分けています。

彼女にしたい女性とは、下記のような人でしょうかね、、、?

  • スタイルが良くて外見が好み
  • セクシーで抱きたいと思う
  • 守ってあげたい
  • とにかく若くて可愛い
  • 遊んでいて楽しい気が合う

結婚したい女性は

①料理が上手い

②若くて子供好き

③金銭感覚が合う

④煙草を吸わない

⑤価値観が合う

⑥自分をたててくれる

⑦清潔感がある

⑧癒される

⑨相性が良い

⑩姑や小姑と仲良くやれる

 

などでしょうか?

ブログに私が良く書くし、昔から「男性を虜にしたいならまず胃袋を掴め」と良くいいますが、

多くの賢い男性は 「料理上手な女性」を結婚の条件としてあげています。
美味しいご飯を 毎日食べられる人生は幸せだしおまけに健康を考えた料理は病院にも行かなくて良いし
「暖かい家庭」は 「美味しい食卓」のイメージがあるからこそ、条件としてあげる男性が多いのではないでしょうか。

また、料理がおいしければ、男性は 食事を家でとりたくなりくつろげるので、早く帰ろうとします。
ほんの少し「早く家に帰りたいと思う理由」が積み重なって、「幸せな家庭」が 築いていくのかもしれません。

ハイレベルの男性は自分のDNAを残したいと言う本能で 子孫繁栄の為 健康的な子供好きな女性を求める傾向があります。
子供に優しく接している姿に「この人と結婚したら幸せになれそうだな……」と想像を膨らませる事は間違いありません

結婚するということは「2人の財産を共有して持つ」ということででもありますので、

 

お付き合いの段階で多少 金銭感覚の一致は大切なことだと思います。

ブランド品や趣味ににお金をつぎ込んでいる女性の姿は、男性の結婚への意欲をそぎ落としてしまうそうです
しかし、私なんかはデートや彼の実家にそんなブランド品や、派手な格好をしていかなければ、良いと思います。

私は主人に、煙草を吸わないから良いと言われましたので、「え~そこだけ?と言った覚えがありますが」

子供への影響を考えて、そもそも煙草を吸う女性はご入会を お断りしております。
特に煙草を吸わない男性は、「煙草を吸う」という理由だけで、                                      その女性を結婚相手の対象から外してしまうことが多いようです。

「煙草は百害あって一利なし」という言葉がありますが、婚活においては「100の出会いを一本の煙草がつぶす」ほどタバコを吸う女性は、男性にも姑にも嫌われること間違え無しです。

価値観がピッタリと一致する人というのは、なかなか巡りあえるものではありません、しかし時間やお金を何にどれだけ使うかを知ることで、その人の価値観をある程度知ることができます。

気になる異性には、自分が大切にしているものの話や、普段の時間の過ごし方についてたわいもない話しをしてみましょう。

男性は、立てられると嬉しいのです「是非さしすせそを使いまくって男性を立てましょう」、レディーファーストでは無く男性ファーストを心がけましょう

結婚したり、同棲したりすると女性は男性を尻に敷いてしまいがちですが、

まずは自分が相手を「男性として敬意を払って敬語を話して、男を立てることがとても 大切です。

男性は何故か?一人で居る時間も必要のようです

趣味や友人関係など、同じで無くていいのです男性は束縛をされるのは嫌うからです。

女性は清潔な生き物だと男性は思っています。

しかし、レシートで財布をパンパンにふくれ上がらせていたり、洋服についたシミやフケや髪の毛などを平気でつけているのを見て「女の子なのにありえない!」と思う男性が多いようです。常に清潔感を保つことで、男性からの印象はとても良くなります。

男性は口には出さないものの、皆マザコンですから。時には母となったり、姉的な存在になり癒してあげましょう。
料理や掃除やインテリアなど、「帰りたい家」を作る方法は他にもありますが、お互いに癒される時間を持てることは、お互いの精神上とても大切な要素です。

どんな時でも、自分を理解し、味方でいてくれる母的な存在を奥さんにしたいと望んでいます。一緒にいて居心地の良い相手、喧嘩をしてもいつの間にか仲直りしてしまう相手は理想的なのでしょう。人それぞれ「理想の相手」は違います。それはつまり「相手に求めているものが違う」ということ。

血液型の相性とか、色々と、周りからみたらチグハグなカップルでも、お互いに「この人だ」と感じる要素があるならば、それは充分に相性の良い相手だと思います。

他主人に言われたことですが、女同士が上手く仲良くやれば、結婚してから家族の輪が広がり、自分も愛される素敵な

男性の結婚したい女として、選んでもらえるそうです。お相手のお母様に好かれるのも結婚したい女性となる重要な要素かもしれません。

あなたは、結婚したい女?遊ぶ女?

婚活専門家:婚活がダメな理由を教えてもらう

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談