幸せな結婚って?


baba_0004-3-(1)

幸せな結婚は、結婚をした時に突然手に入るというものでは勿論ありません。

自分の心の中に、徐々に芽生えるものだとおもいます。 そして結婚して35年になる私も、

時々枯れそうになる今までも 頑張って育てて来ています。

 

あなた様は、幸せな結婚がしたいと思う。

そして【仲人の達人】の私のところに入会してくださる方は、

勘違いしていますが「幸せな結婚をしたいから、」結婚するのではなく、

「あの人といると幸せな自分だから、結婚したい」 という事をお教えいたします。

 

まず自分の近くにいる青い鳥を見つけ、その方と少しずつ愛をふくらませていくべきなのです。

青い鳥の見つけ方は様々です。

見つける事が出来ないと思った場合は、【仲人の達人】が、経験を元にレクチャーいたします。

 

ところがご入会されて、思ったような人との出会いが無い場合で私が色々とレクチャーすることが負担に感じた場合など

そして最終的には たいした努力もしないで、お見合いは自分に向いてないと判断をされる方がいらっしゃいます、、、

果たしてそうなんでしょうか?

 

折角入会されて、数回のお見合いでそんなふうに判断せれ退会して、青い鳥を見つけられますか? 喜園では お見合い練習をオプションで行います。

男性編 は

①女性を女王様のごとく扱う。

②スーツはオヤジ臭くない物でコーディネート。

③他細々とレクチャーいたします。

女性編

①女性らしく振舞う

②ピンクのワンピースにパールのイヤリング&ペンダント

③男性を立てるそのほか細々とレクチャーいたします。

 

しかし、喜園でお教えしているのは、実は 人生の生き方なんです。

 

ご自身が、幸せになる方法はあなた自身の中にあります、

ですから、私はよく鏡の中の自分に問いただしてくださいともうします、

さらに 簡単な深層心理の知り方をお教えいたします。

当方は考え方を強制しているのではなく自分を知っていただきます。

 自分がどうしたいか知らないと、幸せな結婚なんてできる訳がありません。

 

【あなたにとっての幸せな結婚って?】

一人一人違うのです、、、

しかし自分の求めている答えに 辿りつかずに、

今までの自分を変えなくてはいけないと思いこんでしまいます。

 

自分が幸せになる為には、実は目の前の 人を幸せにする事なんだと気が付いて欲しいのです。

自己主張が多くて、あなたは幸せになれると思いますか?

 

あなたがお相手と一緒に居るだけで幸せだと思うなら お返しに、自分のできることを致しましょう。

キットきっと驚くほどあなたに 幸せな結婚の道が開けてくると思います、、、

 

①お見合い申し込みは、ご自身でしていただいています。

②お見合いと言っても2人で、私たち仲人は頼まれない限り、同行いたしません

 

結婚する為には、今までの自分では結婚できません。

あんたが結婚するためには目標が必要です、

 

その時に「成婚すれば幸せで、失敗すれば不幸」と考えてはいけません。 本当に意味のある婚活は、

あなたが結婚に(相手に)何を求めているか

 

そしてお見合いによって自分が相手に選ばれる人間になるよう努力してみる事に やりがいを感じる必要があります。

 

成婚に向かって努力しつつ、どのような結果になっても受け入れるという覚悟があれば、

「失敗」ということはありえません。

これは、相談所の世界だけでは無く、仕事でも、社会でも、家族でも、友達でも 自分が必要だと思われることをする。

 

それがあなたの幸せであり、生きがいに繋がるのでは ないでしょうか?

 


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
第三希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談