お見合いの目的とは?

.お見合いj.pg

あなたは、何のためにお見合いを致しますか?

色々な人に出会うためと言う単純でシンプルな目的が、そこにはあります。

 

【仲人の達人】     縁結びの女将が、御教授させていただくことはとてもシンプルでございます。

☆お見合いをして 御相手を知る為

☆自分を見せて 知ってもらう為

ですよね どういう人なんだろうと相手を知ると言うことは 釣り書やプロフィールだけでは分からない事が、

実はああなたにとって 結婚には一番大切だからですよね!

 

【男性の場合は】

①自分を知ってもらう事がとても大切ですが嘘や不安につながる事はNGです。

②男性は、中々自分の事を話すのが苦手な人が多いいです。

【女性の場合】は、

①とかく話し好きな方が多いいので、自分を知ってもらおうとしすぎます。

②ですから相手の話をよく聞いて、聞き上手になる事がお勧めです。

 

しかし、その逆もありますので、ケースバイケースで対応しなくてはなりません。

普段の自分はどうか、できたらお話し好きな方は、お見合いの時は相手のお話を聞くように 又話し下手の方は、自分の事を人からは何々と言われますと(但し親から言われたと言うのは マザコンに見られますのでNGです)

 

人間は、良く分からないものや、正体不明な人って信用できないです。

 これを読んでくださっているあなたは、私が成婚率が高いのは、恵比寿で創業 30年の 鮨屋の女将で 4人の男子を育て、親の介護をして、50回以上のエリートとお見合いをして、スパルタの仲人だけど、高い成婚率を上げていると言うなにかを知って信頼して 読んでくださっているんだと思います。

現在【仲人の達人】と言われるまでになって、

お見合いの隠された目的として「自分を知ってもらう」と言うのはとても重要なんです。

 

お見合いですから、相手にとってこの人とならと望まれる自分を見せる。

お見合い後に、お断りする理由が

①フィーリングが合わない

②話が弾まない

③趣味が合わない 他様々です。 だけど冷静に考えてください。 今までお付き合いされた方が、

 

①最初はフィーリングが合うから

②話が弾んで楽しいから

③趣味が合うから とかでお付き合いしていませんでしたか?

 

そスして結婚しても、離婚するケースが4人に1人います。

 

自分だけに優し人なんていないと思ってください。自分に優しい人は100人の方に優しく接しているはずです。

 

あなたは、普段から鏡「かがみ」を見てますか?

 

何事を決めるにも 自分に問いただしてみてください。 鏡には自分が映ります。心までは映りませんが 拝啓にはご先祖様が映ります。

先日御祈願していただいた、時に鏡の中の我を取ると神になるのですよ、、、、と教えていただきました。

かがみ→我がを取る→かみ(神)  本当だ、、、

 

間違っていなかったんです。私も実は結婚のする少し前に、自殺したいぐらいの境地になった時に

鏡の中の自分に毎晩問いただしました。

「自分はどうしたいのか?」と 結婚して子供が欲しいと思い、一緒にいて安らげ、安心できる人を選んで

 

どんな崖っぷちにたっても、不安を乗り越えてきました、その時には

常に自分に問いただした物です。

あなたの幸せは、あなたの手でつかみ取るしかないのですから、あなたが行動をおこさなければ

幸せは、向うからなんてやってきません。

 

成功するまで、幸せになるまで、努力の前進あるのみですよ、、、

どん底の時もあったけど、這い上がらなければ幸せは手にできないと思いました。

今あなたがお金で買えない幸せが欲しいなら、あなたの行動あるのみではないでしょうか?

婚活専門家:婚活がダメな理由を教えてもらう

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談