渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

スマホで洋服のコーディネート

私のお薦めする洋服は、下記の洋服です。

もう販売していません、探してもないので

40代の人でも無料レンタルで、着て写真撮影致します。

      ①ワンピース

     ②色はピンク

     ③画像のような膝がでる物で、多少ウエストにギャザーがある物を選んでください

レンタル用-1-1.

☆下記ネット通販のワンピースは、試着して見れないので、お勧めいたしません。

 IMG_0230

 

下記の2枚のワンピースを選んでお薦めしたら二枚購入されました。

  ベスト1-1 IMG_0233-1

☆向かって左は色がとても良いですしお似合いでした。もう少しスカート丈を短い方が若々しいです。

左の柔らかい薄手の物を購入しておけばオールシーズン使えます。冬はシャネル風のジャケットを羽織ってください、お見合いの時はカーデガンはNGです。左のものだったら、靴とバックをフォーマルにすればパーティーにも着ていけます。

右のドレスはウエストに切り替えがあり、ギャザーが入っている処は若く見えます。レンタル用の上のピンクもギャザー入りです。

目的はお見合いで成功してもらう訳ですから、男性は常に若い女子が好きなので、40代の女性でも恥ずかしがらずに、20代が着る洋服を、婚活が終了するまで、或は一生若づくりは必要です。

 

IMG_0231-1 IMG_0236-1

IMG_0235-1IMG_0232-1

 この洋服は65点 【女将の評価】素材は、柔らかくて良いのですが、色がオレンジ色っぽい物よりやはりピンクがベストです。ピンクが嫌いなあなたも、男性は女らし人と結婚したいのでですからね、ピンクは結婚したい女と分ければ、人生を色々な自分になって演じて、そして理想に、近づくように演じればいいのですよ、、、。

次回は、バックと靴の写メを添付して説明致します。