渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

【1対1で話せる!】ハイステータス男性×ちょっぴり年下女性パーティー♪

1&110分
仕事をバリバリがんばる男性とがんばる男性が好きな女性☆★
※7/26(土)までお申し込みの方 早割り1,000引きとなります。

開催日 : 2014年8月9日(土)13:00~
男性  : 10,000円⇒9,000円 早割中28~43歳位まで 年収500万以上の方
女性  : 10,000円⇒9,000円 早割中25~39歳位まで

パーティー内容にもこだわりました。
参加者全員とじっくりお話していただくため、最大でも10人対10人のパーティー。
正式お見合いのお申し込みをする前に、
他の参加者が気にならないプライベート空間で
参加者全員と約10分間ずつお話ができます。
一件でも多くの成婚を育みたい…。
そのためには、お見合いを増やすことが大切である、ということが
IBJシステムの実績データからも明らかになりました。

*だから、会員様にIBJシステムでの検索&申込み以外でも
出会いのきっかけを作り、お見合いを増やしていただこう!
そんな想いで、専用パーティー会場をオープンしました。
開催パーティーについて
最大でも10人対10人のパーティー。人数をグッと絞りました。
これは、参加者全員と約10分間じっくりお話していただくため。
正式お見合いのお申し込み前の、「10分プレお見合い」。
「もっと話したい」と思ったら、正式お見合いへ。
お見合いのチャンスを広げるための専用パーティーです。

☆①ホテルやレストランなどを使った婚活パーティーと違い、婚活パーティー専用会場なので一般のお客様と顔を合わせることがありません。

案内するのも婚活を知りつくした日本結婚相談所連盟のスタッフ。今まで「婚活パーティーに行くのは少し恥ずかしいかも」と思っていた方でも安心です。

☆②通常のパーティーは、オープンな広い会場で開催されることが多いです。そのため、他の参加者が気になって「お相手とじっくりお話しにくい…」というお悩みも聞かれます。

会員専用パーティー会場は半個室のプライベート空間完備。
だから、周りを気にせずお話に集中できます。

☆③会員専用パーティー会場は、新宿駅西口徒歩3分。
周辺は新宿西口の高層ビル群がある、大人の街。

駅からのアクセスが良く、便利です。