渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

婚活でのキスやABC?Hしたい!

婚活でのキスやABC?Hしたい!

気持ちは良くわかります。好きなら当然かもしれませんしかし

しかしですよ

正統派の結婚相談所にご入会のする際には契約書にあなたはサインをするのです。

つまり婚前交渉は違反でNGです。

手繋ぎやキスそしてABCのBまではOKです。(笑)今時ABCって使わないですね

 

お料理教室でABCクッキングってありましたが

法律違反してまで婚前交渉するならたとえHが上手く行かなくても

上手くいっても、成婚料を払って成婚退会する覚悟を決めてHしましょう。

 

要は結婚相所に入って契約書にサインをしたのなら、

(成婚)退会するまではエッチはしちゃダメってことです。

逆に言うともし結婚して籍を入れても、浮気したり違反をすると言う事ですが

お互い信頼関係を無くしますがそれでも良いのでしょうか?

 

男性も女性も結婚したいなら、一旦退会してHしてから結婚にどうしても

踏み切れないならまたカンバックすれば、入会金はいりませんので

では何時エッチをしていいかと言う事になりますが。

その辺も相談してくださいね

 

一般的な流れとしては、

①男性の両親に挨拶に行く、

②その後女性の両親とお会いして(①と②が変わってもOK)

むしろプロポーズを先にして指輪などをしてご挨拶に

いった方が良い(本人がもう承諾していることは明らかなんで)

③双方の承諾が取れたら、なるべく早く結婚相談所を成婚退会する、

④その後婚約とか、結納にすすむが、その前に数日間~数か月の間 同棲したり、

泊まって婚前交渉、するのが理想です

➄その後婚約や結納等やそれらをしないで両家の顔合わせを済ませて無事結婚の準備に入る

 

⑥結婚式を迎える。

➄の前に婚前交渉(H)を済ませ、

万が一上手く行かないなら 結婚はお互い金銭的なものは発生しないで

スムーズに解消できます。

「婚活中に相手とエッチしたい…」

普通の感情ですよね、でもね

結婚相談所で婚前交渉について

 

高いお金を払うのは、そこなんですよ。安易に考えないことです。

男子だって女性だって そんな簡単に身体許して結婚しても

 

結婚なんて上手くいきませんよ 自然恋愛ならともかく恋愛ですら

約束を守れないなら 結婚相談所に入らないで

 

その辺の信頼できない安いアプリに入って

婚活された方がいいです。

相談所とは名ばかりで 細かいアドバイスなんてしてくれないところが殆どです

 

例えば誘われたらなんて返したらいいか?なんて教えてくれるところあると思いますか?

初回相談では それを教えてくれるところと

アドバイザーが幸せな結婚生活を送っている方かを突っ込んで聞いた方があなたの良きアドバイザーになると思います。