渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

「お見合い相手とエッチしたい…」結婚前の婚前交渉について

こんにちは、縁結びの女将とスタッフの対談です。

今回はウチの男性スタッフ、マー君が以前男性会員さんから受けた、女性との夜の営みについてご紹介します。

入会前の読者も気になるテーマかと思いますので、ご覧下さい。

マー君
「女将さん、以前◯◯さんにお会いした時に『今交際中の女性◯◯さんのことがとても気になっていて、正直な話早く僕だけのものになってほしいんだけど、これってどうしたらいいですか?』という相談をされたんですが、どうなんですかね?」

女将
「デリケートな内容だけど、ハッキリと伝えておくわね。喜園では、というか、結婚相談所全体のルールとして、婚前交渉はNGです。」

マー君
「婚前交渉っていうと皆さん分かりづらいと思うので僕から補足すると、要は喜園にいる間、(成婚)退会するまではエッチはしちゃダメっとことです。

女将
「そうです。念のため契約書にも書いてあるルールを記載しておくわね。」

入会書申し込み契約書の一部

「お見合い相手とエッチしたい...」結婚前の婚前交渉について|東京の結婚相談所 喜園

女将
「相談所(喜園)で婚活している限り婚前交渉を行ったり宿泊を伴う旅行、同棲や交際期間を延長して通算6ヶ月を経過した場合は成婚とみなすということをご入会時の契約書記載いただいておりますので、こちらを違反されると成婚料をお支払い頂く仕組みとなっています。

マー君
「つまり、繰り返しますがエッチは喜園にいるうちはしちゃダメってことですよね。」

女将
「そうです。」

マー君
『じゃあ一体いつになったら交際相手とエッチできるんですか?』って思ってる方も多いとおもいますので、女将さんアドバイスを。」

女将
「それは喜園を退会して、○○する前に行うのがベスト!詳しくは私と面談した時にお答えしますよ〜!」

マー君
「焦らし作戦ですか〜!(笑)」