渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

婚活:初回デートで理想の人と手をつなぐ方法

 

 

(TravelBook)画像お借りしました。

たった100円払えば手を繋げますよ~

あの人に100円払う訳ではありません(笑)

入場料100円は 払ってくださいね

 

実は奥の方のお庭は、とてもダンヒルがあり、ヒールじゃなくても足元が悪いので

草食系理系男子の あの人でも手を出せば 流石に手を繋いでくれる確率90%です。

絶対やってみましょうね。

 

但し、月曜日は休みで 10時から~18時まで

なるべく食事した後が おすすめです。

 

この場所は渋谷から近い東京のど真ん中の旧朝倉邸です。

結婚相談所でも実践で教えてるのは【喜園】だけ

手繋ぎはチョッピリ危険(転びそう)な場所にいけば

 

簡単にエスコートしてもらえますわぁ~