渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

40過ぎの入会希望

40代

私    「失礼ですが御幾つですか?」
A子   「年齢は今年40歳になりました」
私     「そうなんですか、、、」「それは申し上げにくいですが、
      かなり厳しいです。大手の結婚相談所では、
      スムーズに直ぐ入れてくれるでしょうが。成婚率は0.0数%」
      「成婚率75%の東京の結婚相談所の中でもトップクラスの弊社【喜園】       でもかなり低い成婚率でございます」
      現在うちの成婚率は高いので、正直言って成婚率は
      落したくありません」
      「当社は、お見合いを無制限に申し込みをしていただき、
       お見合い料が無料なのが売りですから、気軽にドンドンとお金の心配       なく、お見合いができるチャンスがあるため成婚率が驚異的に
       高いのです」

しかし
     そもそも、40代の女性は、半分子作りをあきらめていることが多いです、
     友達のような結婚をしたいつまりあまり年の離れていない人が
     良いとおっしゃいます。自分勝手ですから、しかし男性は50代60代になっ     ても、子作りは出来ますので、元気な赤ちゃんの産める。
     若い女性を求めています。

私    「40代の方は当方でも、40歳を過ぎますと成婚率が低く、
      よほど私の婚活方法を忠実に聞かないと、中々成婚までいたしません」
     アドバイスを直ぐ聞き、素直に実行してくれないので、
     成婚まで至りません」
私   「まず私のレクチャーを素直に聞く自身はありますか?」
A子  「はいブログを読んで、覚悟して連絡致しました」

私   「すいませんがここに写メ送れますか?」
A子さん「ショートメールでの写メの送り方が分からないのです」
私    「Lineやってますか」
A子さん 「やってません」「ガラ系の携帯なんです」
私    「スマホで、システムを使いどこでも、スマホで婚活を致します。
      まずスマホを購入してください」

私    「ます年齢は詐称できませんので若く見える写真が必要
      になります。恵比寿のスタジオ〇〇さんで予約してください」

私   「そこのスタジオは、メイクと撮影が上手なので予約が一ヵ月さき
     なんです。うちの入会が無理でも、他の相談所で写真を使えます。
     膝を出した、若く見えて、女らしいピンクの洋服をお貸しいたします。
     あとパールのネックレスとイヤリングを差し上げますので
     予約を取ってください。
私   「尚独身証明書が必ず必要になりますので、本籍に問い合わせて郵送の
     取り寄せ方を聞いてください」

A子   「千葉で現在取得申請中です」

私    「素晴らしいですね。そのポジティブで前向きなやる気が大切です。
      一つ一つ頑張ってください。とりあえずお会いした時に、詳しいお話を
      伺って、意に添えない場合もございます。
      その説は、ご了承ください。

私    当社が、メインに使用している、恵比寿ウエスティンホテルに慣れていた     だく為にも、ご相談の場所はウエスティンホテルのラウンジを予約してお     きます。