渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

40過ぎのモテないあなた!俺の何処が悪?

 

スペックの高いエリートのあなた!俺の何処が悪い?と思っていませんか?

40代の未婚男性のうち、「彼女いない歴=年齢」という男性

が約15%を占めているという調査結果があります。

こうした女性経験が少ない男性は、女性をどう扱っていいのかわかりませんよね
私がアドバイスしている方法は、とにかく女性に慣れるために交際をしてみる事です。
そこでその人に合った作戦を立てます。
分からない事が自分で分からないから、モテないイコール結婚できないのです。

 

以前に、結婚相談所でやっとお見合いが成立したのに、初回のデートで「1円単位でワリカン」したり
せっかくドライブデートをしたのに 後から「ガソリン代や高速代など折半し帰り際に女性に請求」してしまったり
絶対に嫌がられる事ばかりをするんです。

女性は交際して真剣交際になるプロセスにおいて、相手を上手にエスコートできないどころか
男性が勝手な行動をとるため女性ががっかりしてしまうと言う現状が 近年増え続けているようです。
女性経験が少ない40代は、相手の気持ちを読めないし、相手の立場になって考えるなんて分からない、

そして何をしたら喜ばれるのかわからない、しかしそれらは経験がないだけですからそうしたら女性に好かれるかを
指導して練習を、積めばいいのですあなたは女性慣れしていないからだけなんです。
そんな事教えてくれないので、具体的にデートする場所などにもご案内して密着のレッスンをして差し上げます。

40代は40代なりに経験を積んでいるハズだと、世の女性は期待します。
当然、女性に対する対面力を求められます。

恋愛結婚が主流の世の中では、女性経験が少ない40代男性は必然的に「結婚できない男」になってしまうのです。
あなたが女性経験を積むには、しっかりとそれらを教えてくれる、仲人型でしかも密着でお世話をしてくれるところが良いですね
男性のプライドってとても高いので男性は、今さら人には聞けないですよね

だけどいつまでもプライドで固まってしまっていると
あなたは一生一人暮らしになってしまいますよ~