渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

なんであの子が結婚できて、私はできないの??②


前回に引き続き、アラフォーで高学歴/高収入の女性に対する女将のアドバイスをご紹介します。〜PART2〜

女性アラフォー会員様への女将のメッセージ⑤

夫は年下で、名誉も地位も財産も無いフリーターで15万の給料でしたが、感謝したフリのセリフを吐いて自分は女優なんだと言い聞かせていました。

■女将の追加コメント
→ 男性を気持ちよくさせて働かせるには貴女の感謝の言葉が重要ですが、言葉は無料ですので、どんどん使っていきましょうね。

女性アラフォー会員様への女将のメッセージ⑥

家では骨抜きにしてやりましょう。私は浮気されない自信がありますよ。だって夫は家に帰ってくると何にもしない王様や殿扱いですからね。家でも敬語を夫に使います。

■女将の追加コメント
→ 外でお金を稼いで来てくれる男性に向けて、家では思い切りリラックスさせてあげて、前の記事でも書いたように子供を癒すように接してあげてください。そうすれば男性は貴女から離れられなくなりますよ。

女性アラフォー会員様への女将のメッセージ⑦

私は頭が良くて高収入の貴女をナゼ褒めて育てないかもお教えいたします。
男性は褒めて育てろなのですが、いつもみんなから褒められてきた女性はこれまで記載したような演技が出来ないからです。

■女将の追加コメント
→ これまでチヤホヤされてきた女性は、「相手のために自分を変える」といったことがなかなかできません。なぜなら「ありのままの自分」に価値があると思い込んで生きてきたからです。しかし結婚となると、お相手との共同生活になりますから、お相手の求めるスタイルに合わせてあげないとなかなかうまくいきませんよ。

女性アラフォー会員様への女将のメッセージ⑧

男に居心地の良い女を演じて、貴女の虜にしてプロポーズさせましょう。好きな男性には「貴方がいないとダメなんです」とあの手この手を尽くしてみてください。
なにも恥ずかしい事ではありませんし、もしプライドがあるなら捨てましょう。最初から良い事ばかり言ってくる人は怪しい奴ですからね。

見た目イケてる人もやめましょう。貴女の力でイケメンにできるタイプに仕掛けましょうね。
大きな保険を自分のお金を使わずに手に入れられるんですから、仕事以上に頑張ってみてください。

■女将の追加コメント
→ これまでの総括にもなりますが、「男性の好みの女性を演じる」「結婚後、お相手を貴女の好みに育て上げる」この2点がポイントになります。ぜひこれを意識して頑張ってくださいね。