渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

男性のXmasプレゼントは?

IMG_1003
勿論、高いプレゼントが良い場合もありますが
成婚前は、なるべく残らないプレゼントと○○○が良いですよ~

残らないものとは、○○○に誘う
できたらサプライズしてくれる○○○など

少しアルコールを入れて
やはりイルミネーションなどを見ながら○○○する~
でも貴方が考えているようなことではありません、

レストランで食事した後
タッチしてあげること、心臓よりできるだけ遠いいところから心臓に向かって
髪の毛を撫でて艶があるねとか、髪の色などを触りながら褒めてあげる
手をとってネールを触りながらきれいな色だね~とか、デザインだね~とか

Xmasに限らす、デートの時は手をつないだり、タッチしてあげて
毎年貴女と一緒にXmasを過ごしたいとか一言、言って上げるのが花丸です
それが、彼女のハートを射止めるコツです。

でもlいきなり腰に手を回したりしたら、肘蹴り使われてフラれちゃいます。
初対面でも触って良いところは、自分より遠いい二の腕の外側だけですから

覚えて置いてくださいね
初めてのデートでいきなり手を繋げないのであれば、
別れ際に握手するとかが、効果的です。