渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

30代女性会員様 ご成婚おめでとうございます。

この度喜園の女性会員様がめでたくご成婚されましたので、
女将の旦那様が大将を務める「鮨の喜一」にて、お祝いでコースをご馳走して差しあげました。

この女性会員様のお相手はなんと彼女の初めてのお見合い相手でした。

つまり運命の出会いそのものでした。

女将はどんなレクチャーをしたの?

この女性は入会当初ボブヘアで髪が短かったのです。いわゆる仕事の出来る女でした。そして仕事では周りが女性ばかりでしたので、その髪型がとても人気だったようです。でも私は長い黒髪をつけるように勧め、ピンクのワンピースを着てお写真を撮るようアドバイスをしました。

お相手の男性は彼女のお見合い写真に一目惚れしたそうです。
そして理由はなんと、長く綺麗な黒髪だったのです。

その後地毛の髪でデートした時は、「髪を切った」と言って、男性はとてもがっかりしたそうですが、お見合い写真は例の黒髪ですから、お家でそれを見ては彼女を思い出して頂いたそうです。

ですから、いかにお見合い写真が大事かということです。

やはり男性は髪の長い女性に女らしさの魅力を感じるものです。

仕事のできる女性の方は特にボブヘアやショートヘアーにしがちですが、幸せな成婚を勝ち取る上でセミロングの内巻きや黒いロングヘアは必須です。
是非あなたも真似して自分の女らしい部分をひきだしてお写真をとってみてくださいね!