365日がバレンタインデー


男性は鍋好きです。

7人の敵と戦って 働いて頂く為に殿様の要望とあらば エアコンガンガン利かせて、おでん鍋を作る事にしました。

殿は水炊きが好きなのですが、休みはやっぱり鍋でお酒をイッパイ、お腹もいっぱいにしてあげるのが、
海老で鯛を釣る秘訣でございます~。

結果として私に幸せの運気が押し寄せま~す。

でも流石に真夏はおでんなんか食べたくないですよね〜〜

でも私は食べたくないからと、作らないようではダメダメ!

他の女と同じことをしては セレブ婚にはなれません。

 

つまり婚活も当たり前の事をしていては 彼はプロポーズなんかしてくれませんわぁ〜。
そして、自分の思いをロマンチックに伝える事。

実はバレンタインディーにチョコをあげるより効果があるのは、むしろこの時期
女性からの告白は、2月14日だけではありません365日がバレンタインデーなんですよ

例えばお見合いの日に、相手に何か持って行くのは無駄です。「この人皆に持って行くんだ」と思われるのです。

だから2回目の最初のデートであなたから勝負をかけて、告白するのです。とにかく好きとか、結婚してくださいなんていうのは、男性に言わせましょう。

なんと言って渡すか?「2月14日前に会っていたら渡したかった」と言ってみてください。

でもせっかく渡しても彼が喜んで舞い上がってくれなかったら、無駄となります。

早く彼の気持ちを掴めば勝ちです。照れたり 恥ずかしがっていないでやるしかないですわよ~

婚約前までは何時でも断れますので、初日のデートで彼のハートを大きく揺さぶって見てください、鍋振るのは彼の気持ちが分かってからでないとね〜

先ず初日のハートの揺さぶりは チョコレートでチョコと決めましょう!


作るのめんどくさかったら、ゴディバとかのチョコでも大丈夫です、しかし手作りとかいって調合するのはダメなんです。写真のチョコなどを溶かすだけの方が良いです。

「2月14日前ならば あなたに渡したかったチョコレートです。」と言って渡すか

言えないと思ったら カードに書いて渡しましょう

花嫁学校では、ハートのチョコの作り方もやりますわよ〜〜。


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

電話番号 ※必須

年齢

第一希望日

月 日 

第二希望日

月 日 

第三希望日

月 日 

自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

電話 無料相談