初期一括はバカの道!お支払いは成婚後が勝ち。

初期一括はバカの道!お支払いは成婚後が勝ち。|東京恵比寿の結婚相談所 喜園
初期一括はバカの道!お支払いは成婚後が勝ち。|東京恵比寿の結婚相談所 喜園

こんにちは、東京恵比寿の結婚相談所 喜園の女将とスタッフのタクヤです。

今回はデリケートなお金の話をしようと思います。

結婚相談所でお相手を見つけて成婚するにはそれなりの時間とお金を要します。

なので、読者の方には賢い時間とお金の使い方をしてほしいと思い、あなたにだけ特別に相談所側の不都合な真実をお伝えしたいと思います。

一括支払いは相談所に有利な仕組みで、あなたの面倒なんてみちゃくれないわよ。

タクヤ
「どういうことですか?」

女将
「結婚相談所の料金システムは各社色んな体系があるけど、大きく分けて初期一括か、分割支払いがあるわよね。」

タクヤ
「ハイ。」

女将
「ココで初期一括を選んでしまうと婚活側のあなたが損しちゃうので、これを読んでる人なら必ず分割を選んでほしいわ。」

タクヤ
「ほうほう、なぜですか?」

女将
「一括で貰ってしまうとね、相談所側はもうそれ以上会員さんから貰うものがなくなるから、熱を持ってあなたのお世話をしなくなるのよ。」

タクヤ
「おぉ、、、そんなこと言っちゃって良いんですか..」

女将
「良いのよ、本当のことだもん。だからなるべく喜園の会員さんには分割をお勧めするわ。結婚した最後に成婚料を頂く仕組みの方がこっちもやる気が出るもの。私自身に人参をぶら下げるイメージよね(笑)」

タクヤ
「なるほどな〜。初期一括の方がやる気が出てガーッといきそうなイメージですが、そんな落とし穴?があるんですね。」

女将
「そうなのよ。こんなこと言う相談所なんて他にないわよ?(笑)あなたも将来気をつけなさいね。ちなみに喜園はカード払いもOKな会員さんに優しい相談所ですわよ(笑)」

タクヤ
「僕も相談所で結婚する前提なんですね(笑)でもこの話は本当にユーザーの立場にたった内容で、感心しましたよ。女将が本当に相談者さんのことを第一に考えて打ち明けていることがよく伝わってきます。」

女将
「そうよ。もっと褒めなさいよ。」

タクヤ
「流石はあげまん女将です。今回の記事を通してより一層喜園のスタッフとしてコミットする気が湧きました!」

女将
「早くあなたも喜園を任せられる様に成長してよね〜!」


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

電話番号 ※必須

年齢

第一希望日

月 日 

第二希望日

月 日 

第三希望日

月 日 

自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

電話 無料相談