「婚活中にネイルとカラコン?」

「婚活中にネイルとカラコン?彼と会う時以外しちゃだめよ!」|東京恵比寿の結婚相談所 喜園
「婚活中にネイルとカラコン?彼と会う時以外しちゃだめよ!」|東京恵比寿の結婚相談所 喜園

こんにちは、東京恵比寿の結婚相談所 喜園の女将とスタッフのタクヤです。

今回は女性のネイル、カラコンについてお話ししていきたいと思います。

今は女性のオシャレ事情もどんどん発展して、綺麗なネイル、カラコンなどが出回っていますよね。

単にオシャレとして取り入れるのはOKですが、婚活中、特にお相手のご両親に会う時にしていくのは絶対にNGです。

タクヤ
「確かに、婚活期間の女性がこうした流行りのメイクアップをしているのはちょっと違いますね。。」

女将
「そうなんです。オシャレは彼と会う時だけで良いのよ。特に、ご両親がキラキラした爪なんかを見たら、『この子は私の大事な息子にお米を研いで家庭料理を食べさせる気はないのかも、、!』と思いますからね。」

タクヤ
「なるほど確かに。僕は女性のオシャレにあまり詳しくないのですが、カラコンってつけてたらわかるものなんですか?(明らかに瞳の色が違うものはわかりますが、、)」

女将
「当然よ〜!姑の目を舐めちゃいけないわ。最近の女性はどの子も瞳を何倍もデカくしてるんだから、騙されちゃダメですわ(笑)」

タクヤ
「そうなんですね!(笑)」

女将
「ネイルも足だけにしなさい。」

タクヤ
「けっこう女性は細かいチェックポイントがあるんですね。」

女将
「そりゃそうよ。結婚はあなたと彼だけの間柄のものではなく、お互いのご両親も関わってくるんだから、そういった気配りができないと幸せな結婚なんてできませんわ〜。」

♡♡♡あげまん女将の少人数フィニッシングスクール【花嫁学校】にまずは相談から ♡♡♡


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

電話番号 ※必須

年齢

第一希望日

月 日 

第二希望日

月 日 

第三希望日

月 日 

自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

電話 無料相談