30才過ぎた貴女!婚活では【腰フルな!鍋フレば、彼からプロポーズ】


婚活では 【腰フルな!鍋フレば、彼からプロポーズ】

プロポーズをして欲しなら、胃袋掴む事!
男性と結婚して幸せになりたいなら!

男性のハートを掴むのが一番、鍋やフライパン振ふるに限ります~!
外でイタリアンやフレンチのフルコースは、彼にご馳走してもらっても大丈夫~
お返しにクッキーはダメダメ!やっぱり飯なんです。

その時に腰振ってもダメダメ!!貴女が食べられちゃいます。
腰なんてプロポーズされるまでは振ってはダメダメ
彼は 狼に変身するんですのよ~コワイ!コワイ!

男性を飼育するなら、フライパンや鍋をフルに限ります。
私は鍋一つで、夫と子供4人と従業員2人の7人の男達を飼育しています。
私は 鍋を振って、夫と3ヶ月で結婚致しました。

今じゃ、馬車馬の如く真面目に稼いで
1000人以上の福沢諭吉さんを連れて来てくれます。

でも 今日の夫は定休日で、【寝たきり夫】なんですのよ~
折角放し飼いにしてあげているのに
檻の外へ出て思いっきり走って 遊んで来ても良いのに

今は 疲れ切って 檻に入ったまま、テレビのリモコン握り絞めて寝ています。
私の手をたまには握ってって頼んでも、この頃は振り払われますわぁ~オホホホホ~~
男は追わせないとダメなんですのよ~

駆け引きも必要ですけど、、、一言で言うと「好きだけど今はダメダメと言う演技ですかね~」

 

♡♡♡あげまん女将の少人数フィニッシングスクール【花嫁学校】にまずは相談から ♡♡♡


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

電話番号 ※必須

年齢

第一希望日

月 日 

第二希望日

月 日 

第三希望日

月 日 

自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

電話 無料相談