30歳以上の婚活女性!! 女将もいい加減吠えるわよ!!


男性が抱きしめたいと思う女に 「あげまん女将」が変身させてあげたいのです
通常、お見合いごとに費用をとりますが、喜園は無料です!!!!!

とにかく本心、結婚させてあげたいの だから喜園では100回お見合いしても無料です。

だって国勢調査の結果は、

35歳は2パーセント、40歳は1パーセントの結婚確率なんですよ。

以前に45歳の女性にその話をしたら、メチャ怒られました。

どうして私に怒るのか?

こんなに真剣に考えてくれる相談所あると思いますか?

入会当月に30回のお見合いを組んであげる相談所があるなら教えて貰いたいくらいです。

2組1ヶ月に組めたら、あえて1ヶ月に一人づつとお見合いさせて伸ばすのが相談所のテクニックなんです。

なるべく長くいてもらって成婚させるのが一番儲かりますし、だからこそお見合い料も貰う訳です。

喜園みたいに最初から見た目を変身させてお見合いいっぱい組んであげたら、すぐ辞めちゃうわよ~って先輩に言われました。

でも私は早く美しくなって欲しいし、馬車馬のように働く男は若い女が好きだから、あなたを若く見せて男性が抱きしめたいと思う女に変身させてあげたいのです。

ところが、先日ボブカットのキャリアウーマンが喜園にいらしたのですが、

「そんなヘアースタイル男性から好かれると思う?」って聞いたら、「ボブが似合うと言われてた」って仰るの。

男性は そんな事言うわけないと思って、「それって女性?男性?」って聞いたらやっぱり女性でした。

女性の友人知人はあなたが男性にモテるヘアースタイルなんて教えてくれません。

それが無料のウイッグ貸して差し上げて写真撮ったらマー素敵にモテ女に変身して、一杯お見合いを組めてるのに、「お見合いするたびに髪を褒められるのでへこんじゃう」とかいうんです。

だったらボブで行ったら~
本当はね~長く居て結婚してもらったほうが良いのですからね~

他の相談所で経験してうちに入会するとサービスの差を知ってみんな感謝するのに、最初が喜園だと、ウチのサービスが当たり前だと思ってるあなた!だから結婚できないんだよ!!!

だけどね~とにかく1ヶ月に1回しかお見合いできなかったらどうなると思ってるのですか~?

35歳で入会して39歳でやっと50回のお見合いが出来ても、もう直ぐ40歳と言う事は更に50回お見合いしないとダメなんですよ、、、

♡♡♡あげまん女将の少人数フィニッシングスクール【花嫁学校】にまずは相談から ♡♡♡


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

電話番号 ※必須

年齢

第一希望日

月 日 

第二希望日

月 日 

第三希望日

月 日 

自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

電話 無料相談