貴女は婚活のつもり?実は遊ばれて捨てられたのかも?


美人のあなた、カレに遊ばれていませんでしたか?

遊び人のあの人は結局、

「君だけを愛している」とか、「結婚したい」と言われ、深い関係になってから別れを切り出されませんでしたか?

あなたも今までこの罠にかかっていたのです。

恋をしたあなたは”二兎を追う者は一兎をも得ず”のことわざ通り、一筋に彼を思い続け、深い関係になってから別れ話をされていませんか?

30歳を過ぎてしまった貴女は、まずは囲いに数頭獲物を入れてから自分に合った人かどうかを、1、2回囲いから出して選別してください。

2016.06.28

そして出来るだけ早く一頭に絞り、馬車馬の如く働く仔馬(カレ)を見つけ出すのです。

ちなみに主人は馬年ですから、即決めました。(笑)

私は3ヶ月で結婚しましたが、永い春は良くありません。私の場合、10代から7年付き合った彼と別れました。

私が皆様にお教えする戦略はその囲(真剣交際)に入って、その後3ヶ月間お付き合いをしますが、まだまだこの時に与えるのは人参(=Not婚前交渉)だけです。

その後3ヶ月のトータル6ヶ月でめでたくご成婚と言う戦略でございます~。

後は馬車馬の如く働く農耕馬に育ててれば、小屋では無くそのうちお城となって夜は王子様になり、昼は農耕馬となり働いてくれますわぁ~

夫が働いて稼いで頂いた物は私の物、私の働いた物は私の物、ハッピーハッピ~!(笑)

今日も元気でいってらっしゃ~い。

え?現在私が夫に与えていうる餌でございますか~?

今は酒と、手料理ですわ。もう人参なんて欲しがりませんのよ~

煮物でいつも残すのは人参ですわぁ~(笑)

2016.06.28-1

つまり、男性はしょうがない生き物でプライドが高く、あなたの力でお城を築かせて女王様になりましょう〜!

♡♡♡あげまん女将の少人数フィニッシングスクール【花嫁学校】にまずは相談から ♡♡♡


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

電話番号 ※必須

年齢

第一希望日

月 日 

第二希望日

月 日 

第三希望日

月 日 

自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

電話 無料相談