「私も男性にはモテてます…」?モテる男性は複数の女性と交際してるのよ

「私も男性にはモテてます...」?モテる男性は複数の女性と交際してるのよ|東京恵比寿の結婚相談所 喜園
「私も男性にはモテてます...」?モテる男性は複数の女性と交際してるのよ|東京恵比寿の結婚相談所 喜園

こんにちは、東京恵比寿の結婚相談所 喜園の女将とスタッフのタクヤです。

ここ最近たくさんのご相談者の方々とお会いする中で感じたことがあります。

それは、「皆自分が魅力的で異性からモテている」と思っているところです。

勿論、それは嘘ではなく実際に異性からアプローチされているのでしょうが、それはあなただけではないのです。

「??」と思われたかもしれませんが、これからご説明していきますね。

モテる男性は複数の女性と交際しているのよ

男女の交際率|東京恵比寿の結婚相談所 喜園
引用:http://news.mynavi.jp/news/2014/07/11/081/

このグラフを見て「あれ??」って思いませんか?

「交際って男女が対になって成り立つものでしょ?なんで男女の割合が均等じゃないの?」って。

ここにカラクリがあるんです。では早速女将に解説してもらいましょう。

タクヤ
「女将さん、このデータはどの様に見たら良いのでしょう?」

女将
「これは至ってシンプル。2割のモテ男が世の大半の女性を囲っているってことね。」

タクヤ
「いきなり刺激的な結論ですね…!」

女将
「そう、でもこれは真実なんです。動物の世界でも強いオスが全てのメスを自分のものにしてしまうということが当たり前におきていますからね。つまり、『私はモテるの(だけど良い人に効率的に出会いたいから結婚相談所に入ってあげても良いかな)』って思っている女性は、あなたの隣に何人もの別の女性が並んでいることに気づいていないのよ。」

タクヤ
「なるほど、、要は男性からアプローチされているからといって、自分が1番に選ばれているわけではないので勘違いしてはいけないという事でしょうか。」

女将
「そうですね。結局、どれだけ男性からアプローチをされたとしても、それで『自分は選ぶ立場にいる』なんて勘違いをしてちゃダメなのよ。男性から結婚を求められるには、星の数ほどいる他の女性の中から『あなたを選んでもらう』必要があるんですね。そのために女将のレクチャーがあるわけです。なのに、『私は女将のアドバイスは必要ありませんから、単に男性を紹介するだけで良いです』といった態度をされる方はなかなか結果が出ないと思います。」

タクヤ
「実際、奢らず今の自分の状況を素直に認めてレクチャーを実践する方は直ぐに成婚していますもんね。」

女将
「そうなんです。喜園は『相手から選ばれる自分に変わりたい、幸せな成婚をしたい』と私を信じて婚活してくれる方以外はお断りしていますから。何故なら私を100%信頼して頂けないと私もあなたに結果をだす事ができないからです。もし『喜園の女将に相談してみたい』と少しでも感じていらっしゃるのなら、私を信じて飛び込んできてもらいたいと思います。」


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

年齢

第一希望日

月 日 

第二希望日

月 日 

第三希望日

月 日 

自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

電話 無料相談