渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

「シンデレラ×信長の婚活」

 

 

http://www.ibjapan.jp/movie/main_slider07

鳴かぬホトトギスは殺してしまえ

二人の婚活の行く末は…
気になる結末を動画でチエック!

カウンセラーは信長を救えるか

夢を見て、王子様を待ち続けるシンデレラ
もうすこし待てば、素敵な王子様が現れるはず
夢を見て、王子様を待ち続けるシンデレラ。

天下統一に夢中になり、いまだ独身貴族の織田信長
神様の悪戯か、思し召しか、、、。
IBJで、二人は運命的な出会いをとげる。

そして、恋に落ちたーーーーーー。
が、しかーし!!
性格も生活もまったく違う二人に襲い掛かる、数々の試練。
二人の赤い糸は無事に結ばれるだろうか!?
一筋縄ではいかないのが、恋愛。

だから、二人の間をつなぐ「人」が必要なんです。

鳴かないホトトギスを殺してしまう
【信長さんのケース】

ーお悩みー
わしより、時計の方が気になるじゃと!?

あやつを楽しませようと、夜を徹して考えた計画なのに、、、。
どこに連れていっても時間ばかり気にしおって。
逢瀬の佳境の午前0時には「門限が…」とぬかしながら、
このわしを置いてさっさと帰って行ったのじゃぞ。
馬鹿にしておるのか!う、う、う、打ち首じゃー!

ーアドバイスー
お相手の気持ちを気遣えていましたか?
信長さん、「あせらず、ゆっくり」ですよ。
お相手を喜ばせようと張り切る信長さんの気持ち、分かります。

でも、シンデレラさんはどう感じていたでしょう?
休む間もなく次から次に…で疲れてしまったのかもしれません。
「守りたい」と思ったシンデレラさんと歩幅を合わせて、
ゆっくり関係を築くことが、良い結婚に至る秘訣ですよ。
な、な、なるほど! 恋愛ばかりか、
天下取りにも通ずる
アドバイスじゃ!あっぱれ!

信長さんのように
目からウロコのアドバイスを受けよう!

↓動画を観る

main_slider07

http://www.ibjapan.jp/movie/