相談者が気になる婚活QA「他の相談所との違いは?」

相談者が気になる婚活QA「他の相談所との違いは?」|喜園
相談者が気になる婚活QA「他の相談所との違いは?」|喜園

こんにちは、喜園スタッフのT男です。

今回は、先日私が同席させて頂いた入会検討者とのやりとりのなかで、女将が受けた質問をご紹介します。

入会検討者「喜園と他社の違いはなんですか?」

この質問は非常に多くの方々が聞かれます。

まず結論から申し上げますと、「自分をトコトンさらけ出して相談者の方に接すること=誠心誠意」です。

結婚相談所は世の中に様々あり、コンセプトやイメージも多様かと思います。

・大手の看板、ブランド力や信頼性を活かした相談所
・元モデルやキャリアウーマン出身といった代表のカリスマ性で引っ張る相談所
・都心でハイソなイメージを打ち出した相談所

この他にも多くの特色がありますが、

喜園の場合は女将の人間性がウリです。

これは実際に会員さんにも言われたのですが、「喜園ってやっぱり女将さんのキャラクターですよね。」というコメントで、正にウチの方向性を再認識させてもらえる一言でした。

女将はよく初回相談で入会を検討されている方との話の中で、自身の過去の婚活体験談を語ります。

ここで詳しくは書けませんが、女将も婚活で多くの挫折経験を積んできており、なかには男の私が聞いても少し涙ぐんでしまうような体験談もあります。

女将は自らこの経験を打ち明けることで相談者の方々に、
「私に勇気とやる気を与えてくれる」「女将さんに親近感が湧いた」と感じて頂きたいのです。

喜園は規模の小さな相談所ですので、一度に多くの方々をサポートすることはできません。

ですので、目の前の方々には誠心誠意、真心を込めて尽くしていきたいと思っております。

女将「切実に結婚したい人にこそ来て欲しい」

喜園は成婚して終わりではなく、結婚してからも幸せの道しるべとなるような存在でいたいです。

人様のご縁を結び付けられることが私の天職ですので、「死ぬまで生涯人情女将を貫きます。」

女将に無料相談する


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

年齢

第一希望日

月 日 

第二希望日

月 日 

第三希望日

月 日 

自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

電話 無料相談