


最新Q&Aです。
【男性会員】スキンシップのことで質問させてください。
【女将】>いくつでも質問してくださいネ
今まで仮交際中は、互いに手をつなぐといったスキンシップは全く考えていなかったのですが、
このスタンスは間違いだったのでしょうか?
>間違ってはいませんしそう言う方もいらっしゃいますが、大人の女性ですからむしろ
手ぐらい繋いでくれないと、少々不安になります。女性は五感のなかでも触覚、臭覚で恋をする動物です、
ちなみに男性の場合は視覚がダントツです。
今交際中の女性から質問されたわけではありません。
ただ、真剣交際に行くまでの道のりが正直なところ分からなくなってしまいまして、
会員の方にはどのようにアドバイスされているのかご教示いただけると嬉しいです。
変な質問で申し訳ございません。よろしくお願いいたします。
>全然変な質問ではありません。
出来るだけ早く、手は繋ぐようにできたら3回目ぐらいまでに、
都内なら代官山とか、遊園地など行って手を繋ぐのがお勧めです。
>お付き合いの最初の頃はエスコートする頻繁に致しましょう。
その時に自分とは反対側の二の腕を、タッチするのは、
とても守られていると言う意識が働きます、
常に危ない時などは外側の二の腕をタッチして危ない時は、グット力も入れて守ってあげましょう。
>気持ちが深まった時は繋いでいる手を引き寄せて、手にキスをしてあげたり、
>成婚退会するまではBまではむしろするようにしてください。
>真面目な貴方のタイプの場合は好感度の高い態度が良いのでいきなりでは無く、
>「手を繋いで良い?」「手にキスして良い?」「オデコにキスして良い?」と聞いてくれると
女性はすごく嬉しいですよ。
或は「手を繋ぎたいのだけど良い?」「キスしたいのだけど良い?」が凄く真面目そうで
好感度がかなり高いです。
又いつでも細かい事でも質問してください。
女性は、触ってあげる事。匂いで恋をします。
☆触り方
先端を触ってあげるのが効果が大です。
爪、耳、髪の毛の先端、頭部、マツゲなどすべて先端を触ったりしてから
キスをしてあげると、女性は恋に落ちます。
☆香り
男性の場合は、香水は使わずにデートの前に
お風呂かシャワーを浴びて、香りが無い、石鹸の匂いのする固形石鹸を、
Yシャツなどの襟元の内側に塗るのがお勧めです。
襟も汚れにくくなるし一石二鳥ですのよ。
どうぞ是非お試しください。