男性が結婚を決める時

タキシードの男性
タキシードの男性

タキシードの男性

お付き合いを長くしていても、中々男性はプロポーズをしてくれません。
そんな時は、男性の実家に行って親に会わせてもらうのです。
気軽に「あなたのお家に遊びに行きたい」とかで構いません。

しかし、男性がそこでためらっていたら、貴女を親に紹介する気が無いのです。
長い春は中々成婚まで至りません、同棲もいただけません。
最近は同棲してみないと分からないとか言う若者が増えています。
しかし男性は、とてもデリケートなので、

好きな人の、淫らな格好や、だらしない様や、母親的な存在でないと
慣れていくうちに、他の女性に女らしさを感じてしまうのです。
そして男性は、よほど頑張らないと、女性に「こんなはずじゃ無かった」と

思われるものなんですわよ!

【結論】相手の親に会って、双方の親が気に入れば、親が心配して
結婚の 後押しをしてくれる訳です。

男性側の母親が、気に入って「あの子良い子じゃない」早く結婚して
身を固めなさいと、おっしゃるはず。

お父様へのお土産はいりませんが、B男さんにお母様の好物のお菓子を聞いて
「B男さんからお母様の好物と聞いて」お持ちしました。と一言添えて差し上げる。
「A子さんの好みで美味しいので」と差し上げても、お母様はうれしくありません。

【試してガッテン】
お母様に気に入られれば、アット言う間に結婚できましてよ~~
帰ってから寝込んでも良いから、お姑さんに気に入られるのが
幸せになるコツでございます。

B男君が言ってなくても。B男君が話てくれましたわ~
ここでも【さ・し・す・せ・そ】を使います。
お料理が上手だとか、悔しくても息子は母親にとって恋人ですから
4人の息子を持っている私が言うのですから間違いありません。(笑)
そして男性は皆マザコンと思ってお話しされてごらんなさい。

おもしろい程気にお相手のお母様に 気に入られますわよ~~♡♡
男性は反対に、マザコンは隠す事、お袋の事は彼女の前では褒めない事です。
おかあさんの前では、男性は見ざる・言わざる・聞かざるが一番でございますわぁ

そして、母親に会わせて、母親に気に入られると、男性は結婚を決意するのです。

婚活専門家:婚活がダメな理由を教えてもらう

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談