渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

婚活で、仕事の忙しい女は選ばれない!

綺麗で若くても結婚相手に選ばれない理由を教えてあげますね

①デート中に仕事の連絡が入り食事をしていても中断して電話にでる

②土日も仕事ばかりで休みがなくてデートの約束がなかなか決まらない

③毎日夜遅くまで仕事をしているので連絡すら取れないで言い訳ばかり

④重要な仕事を任されているらしく、デート中も仕事の話しがでる。

そんな女性は、いくら男性並みに年収が高くても

常に忙しいので一緒に家庭を築くことが 想像できないのです。

 

男性は最初が一番テンションが高いので、最初が肝心です、逃した魚は大きいにならないように、まめに連絡をする、そしてメールだけでは無く

声だけでも聞きたいので電話してと、甘える。

 

いくら、男女平等といっても、男性は正直子供と同じなので

仕事を離れたら、小学生レベルの喋り方でも良いくらい

「仕事忙しかったの〜? マスクはちゃんとしないとダメだからね!

と、お母さん的な会話をすることで

男性は安らぐのです。

90%の男性は表には出さなくても、マザコンですからね

あなたが 仕事で忙しいということは、

家事や育児をしてくれなさそうという印象も与えてしまいます。

今時の女性は家事・育児をしないとなると、お互いが働きながら家事・育児を

分担してこなさないといけなくなり、女性の仕事人間はいくらなんでも共稼ぎの場合負担が重すぎると感じますよね。

専業主夫になりたい男性なら仕事を女性に任せてもよいかもしれませんが、

男女とも 仕事ばかりで生活が忙しい貴女は結婚相手として選ばれにくい

そして料理ができない女性も生活感がないと思われることがあるので要注意ですよ

男性の胃袋を掴むには、たった1個のハートのおにぎりでハートは掴めます

男性は、単純です。誠心誠意の気持ちを忘れたら

幸せな結婚はいつまで経っても掴めないし、なん人見合いしても結婚できませんわ〜

 

あと出来上がった生活より、結婚はスタートです幸せになる為に女性は

リードして幸せを掴みましょうね

簡単ですよ〜具体的にわかりやすいように、貴女にも貴方にもお教え致します。

それがプロの仲人の私の使命ですから