渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

婚活は99回の失敗と1回の成功だ

私はプロの仲人ですが、最初からプロではありません

何度も失敗を繰り返しています。

しかしハズレや失敗は成功の元です。

経験と、実際の結婚生活を努力して幸せになれる方法を

教えることができる、結婚相談所の仲人です。

私もあなたと一緒に常に勉強していて、それらを具体的にアドバイスしているから、幸せが手につかめるのです。

先ず男女ともに結婚に求めているもは

昔のように「男は外、女は家」のような窮屈な関係ではなく、それぞれの仕事や生き方、生き甲斐を尊重できる結婚が理想だとおもつている方が多くなっています。

まず結婚って子孫繁栄のためと言うのが大前提ですよね

だから以前は20代30代しかやらなかったのですが、

もし婚期を逃してしまった人が

誰かのアドバイスによって、理想のパートナーとあえたならと考えると

最近は20代の若い人だけではなく、

40代以上の年齢のかたもお世話をする事が多くなってきました。

先ず女性に言いたい!

今の時代だからこそ

①女性は妊娠や出産はある程度リミットがある事をしっかりと認識し

早くこの人の子供を産みたいと思う相手

単純にこの人に抱きしめられたいと言う相手を探す。

② 共働きを嫌がらない

③親にしっかりとした結婚理由を言える相手

そして男性には下記の事を言いたい

①子孫繁栄の為になるべく男性も若いうちにこどもを作る

②共稼ぎと共に、家事を分担して

協力しあって結婚生活を豊かにする

③ 女性と同じく、親にしっかりとした結婚理由を言える相手

人それぞれ幸せの価値や理由が違いますので、一概には言えませんが

一人一人丁寧にサポートする事が私の使命だと考えております。

しかしそのサポートをしっかり聞かない人は、幾ら専門家と言っても

幸せな結婚をサポート出来ない場合もあります。

つまり専門家の言う事を先ずはやってみる事です。

年齢は待ってくれません。

私も1番欲しいのは、若さと健康です。笑笑

早くしないと幸せになる結婚生活と方法を教えてあげられなくなってしまいます。

後は、希望でzoomなどでお見合いしてり、サポートも顔を見ながら

サポートをるすそれが今時の婚活ですからね!