渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

勝負は1回目のデート

 

昨日は七夕でしたね

七夕の7月7日は年一回のチャンスですが

結婚相談所では教えてくれない内容ですが

 

これで貴女は6ケ月で 結婚できます。

 

婚活の勝負は 1回目のデートなんですよ

【会員さんに送ったアドバイス例】

 

素晴らしい、A子さんプレゼント渡したんですね

しかし1回目で渡すのは 勇気がいりますよね

でも頑張りましたね

実は、大切なのは、ーーーーーーーーーーーです。

プレゼントに添えましたか?

内容はしっかり、好きとかでは無く

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーなどと書いて渡す事が一番のポイントでしたが

今後いいなぁと思った方にはすべてーーーーーーーーーでも

大丈夫です。

 

つまり違反ではないので、同時進行を致しましょう

 

そしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇〇すれば 早く結果がわかります。

ダメならすぐ次にいきましょう。

「それから言い忘れてしまいましたが」

デート後ーーーーーーーーーーーーーー〇〇って送ってください。

お礼のありきたりのメールでは無く
今回のお礼を送っていない場合は、

今後毎日メールをするよう 決まった時間で送りましょう。

「昨日はアット言うまに時間が過ぎてしまい、

いままで、こんな気持ち初めてです

朝夕は寒いので風邪などひきませんように」

とか
メールでもーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー文書を

毎日決まった時間に送って見ましょう。

返事がなかなか来なかったら、プッツリメールの返信がくるまで
反対にあげない事です。

好きならメールが急に来なくなって返事をよこさないなら

 

もう脈がありません。

返事がすぐ来てもいつもの決まった時間なら返事は返していいですが
決まった時間では無く

朝とか昼などに来たら、

決まった時間の夜に返事をあげるようにしてください。

このパターンは他の方も同じです。

男性は最初のデートが 一番テンションが高いので、この時に

こちらから仕掛ける

そして

しっかりハートを掴みましょう、

結果が早期にわかるので、ダメならすぐ次にいきましょう

1回目のデートから、数週間は様子を見て

私への連絡は 頻繁にお願い致します。