ブス子が婚活で男をゲットするには?


ここでは私自身が50数回のお見合いから学んだことや、470組以上の成婚者から学んだ確率の高い方法をお教えしていますが、
別に喜園じゃなくてもあなたの悩みを即座に解決してくれるところなら良いのです。

とにかく、一歩踏み出さないと何もはじまりません。

忙しいあなたは時間もないはず。

そして仕事仕事の毎日で早く結婚したいけど、ダサ男で金使いが荒く仕事が出来ない人とじゃやっていけないと思ってますよね、、、

実は方法があるんです。

先ず私は50数回お見合いするなかで、ダサ男くん(チビ、デブ、薄毛)は嫌いと決めつけていました。

でも仲人だった母からは、年収の高い3高の中でも残りものみたいな人ばかり=ダサ男くんをお見合いさせられました。
私も当時27.8歳でしたので残り物だから仕方なかったのですが、、

今から思うと、そんなダサ男君たちからこそ好かれるようなお見合いをすればよかったのです。

これは後で分かった事ですが、ダサイ男は幾らでもファッションで変えられます。

しかしハイスペックな学歴とか高所得と言う部分は一夜にしては変えられませんよね?
そこで、ダサ男君とお見合いして、彼らにも好かれる努力をしてみると、不思議と自分がもてなかった理由が見えてくるのです。

イケメンに「イイ男ですね」なんて言ってみても全然響かないですよ?

じゃあどうしたら良いか?

それは、男性が喜びそうな胃袋を掴むお弁当などをまずは練習する。

どうしてもお料理が苦手ならお弁当屋さんで買った物をリメイクするなどして、手作り感をアピール。そして交際になった初回のデートで渡してみるのです。

ダサ男くんでも一緒に居てレディーファーストをしてくれたり、美味しいねと残らず食べてくれたり、一緒に居ると妙に幸せな気分になる男性もいます。

その方には失礼ですが、本命に向けた練習台と思えば良いのです。

仮に好きになったらそれはそれでいいじゃないですか。

だって美人は三日で飽きるし、ブスは三日で慣れてくれるのですよ?

諦めないで、化粧で女性は幾らでも綺麗に変われます。
結婚式までにエステやジムに通って、化粧の仕方は習えば大丈夫。

でもどうしても美人に負けちゃう、、という貴女は、母性愛と胃袋鷲つかみにすると落とせます。

好きなタイプの男性にお見合い申し込みを40人ほどすれば、まずお見合い実現は叶います。

美男ばかり探しているからいないのです。

つまり釣りでもそうですが、いきなり大物を狙ってもつれませんから、何度も小物(ダサ男)君で練習するのです。

その繰り返しをしていくと、不思議な事に運命の人に出会う確率がグンと上がります。

やはり人間の3大欲求の1つの食欲は満たしてあげる事、手始めにそれが必要です。
あなたが美人じゃないなら、向かい合って食べるフレンチなんかに行くのは辞めましょう。

基本男性だって五感で恋をしますからね。
出来るだけカウンター席を選んで、貴女が口説きたいなら男性の左側に座ってください。

彼の左の耳で高い猫なで声で話しながら、外側の二の腕をふれながら囁くのです。

簡単ですよ。見た目に自信がないなら、他の第4感を磨くこと。

その中でも、味覚の胃袋を満たしてあげてください。

忠実にまず専門家の言う事を聞いてみてくださいね。

数字で見ると国勢調査では35歳以上の女性の成婚率が2%ですから、50人会って成婚できなかったら私に文句言ってください。

数字は真実です。

喜園のやり方で50人と会い、そしてめげない人、素直な人が成婚できています。

早期に結婚した人の中で、入会月に30人会って翌月に結婚した人や、2度目のデートで女性から逆プロポーズをさりげなくして、男性は有頂天になりすぐ成婚退会という方もいますからね。

一本釣りがダメとはいいませんが、やはり50人に網をかける事の方が確実ですよ。

ブス子ちゃんだからって諦めないこと。

男性は母親役、家政婦、そして保育士さんの要素を入れながら接してあげてください。

そうすれば狙った男性は射止められますよ。


婚活専門家:婚活がダメな理由を教えてもらう

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談