結婚相手として選ばれる為に③

 

 

【女性編】どうしたら華がある

 

女らしい女性でいられモテるようになるか?

 

30代へ入ると  変化は年齢的にも精神的にも

一つの区切りであって  自己認識が変化してしまいます。

中には「恋愛や結婚をするのは諦めた」なんて

悲観的なネガティブ思考に陥る人も大勢います。

 

人間というのは自己暗示に掛かりやすい生き物ですから、

ネガティブ思考になると心だけではなく体にもダメージを受けます。

 

絶対にネガティブになってはいけません。

 

高齢者が何もしたくないと思うと老化が進行しボケてきますよね

 

足が動かなくなると体の他の部分も悪くなったりするのも

思考が体にダメージを与える一例だと思います。

 

何事にも向上心を持てなくなったらそこから成長することはほとんどありません、

人が本来持つ輝きや魅力も失われていきます。

 

逆にいつまでもしたいことがあり物事に肯定的な人は年齢を問わずに若々しく、

ポジティブ思考がアンチエイジングに繋がっていたりします。

そしてポジティブ思考の人は目がイキイキと輝いていて

表情も豊かになり

打ち解けやすそうな朗らかな印象を受けます。

 

反対にいつもネガティブで不機嫌そうな人は

不満や不安が心の中に渦巻いてしまいますので

心理が顔に出て暗く険しい表情になってしまうのです。

 

 

特に女性にとって大切だと思うのは異性から綺麗に見られたいという美意識だと思います。

 

 

美意識は恋愛や婚活の原動力になります、

 

それを自分磨きのモチベーションに繋げる事が大切です。

 

端的に言えば「モテたい」そして「愛されたい」という欲求を持っていた方が

女らしさや華を失うことは少なくなります。

 

そして男性と定期的に交流がある女性は、異性との交流自体が

美容ケアとなり女性ホルモンの分泌が衰えず長続きします。

 

胸のときめきなど気持ちは人間的に輝き続けるためにも必要なもので

一目ぼれしやすい女性は案外前向きで後悔の少ない人生を送っていると思います。

 

他人の悪口を言ったり無駄な時間を過ごすより好奇心を常に持ち、

一つの事に夢中になって打ち込み、ひたむきに努力している

女性は華があり自然に女性らしくなり素敵になります。

 

試してみてくださいね。最後に白のレースのハンカチとか持つだけで

なんだか明るくそして女らしく なって行く自分が居ますよ。

婚活専門家:婚活がダメな理由を教えてもらう

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談