結婚相手として選ばれる為に②

【女性編】どうしたら華がある女らしい女性でいられモテるようになるか?

男が求める華がある女らしい魅力的な女性になる方法
男性は女性の顔・胸・お尻・足に注目しています。

女の色気の大部分はスタイルから来るものです。

特に男性は視覚情報で興奮するので、
顔と同じくらいスタイルも重要です。

 

容姿、ルックスが可愛くても体型が悪いと
恋愛対象にならないという男性は結構います。

しかし痩せすぎてガリガリとか、太りすぎてのデブやぽっちゃり系など
極端な体型は女としての魅力を感じません。

女性のスタイルはバストだけではなく腰回りやお尻、
下半身の筋肉、普段の姿勢などがかなりポイントになります。

バストサイズを変えるのは難しいですが、
それ以外は運動やダイエットや筋トレを継続すると見た目が驚くほど変化します。

女性はいつまでも若々しく男性の視覚に刺激できる対象であることが大切です。

男性も女性も異性の健康的な体に惹かれるのは同じです、
特に男性は外見重視ですので見た目が重要な要素になります。

意外に女性経験のない男性は痩せすぎなモデル体型の女性が好きな人もいますが、
男性のほとんどが、適度な肉付き~グラマーな体型が高評価なのは確かです。

不健康に痩せるのだけはダメで、自分の骨格に合うバランスの良いスタイルを目指す事が
華のある女らしい女性になる第一条件かもしれませんよ。

婚活専門家:婚活がダメな理由を教えてもらう

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談