渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

Hし失恋!婚活パーソナルコーチングで成婚

Hした後フラれた!

失恋をバネにしないと 自分が可哀想です。

♥大手のデータマッチング型結婚相談所で

結婚しようといわれた医者と深い関係に

でも、その後連絡が無い!

 

♥アプリで知り合った男性と、一泊温泉

急でラブホに泊まりHし、その後

既婚者と判明!泣

 

♥何年も結婚相談所に居てなかなか

お見合いも組んでもらえず相談もできない。

このままじゃ結婚できない!

 

・そんな悩み、誰にも言えませんよね

大手では、データで自分の相手を探す。

・それに対し、仲人型の相談所は お相手の

仲を取り持ってくれます。

・そしてそれにプラスしたレア相談

サービスが、【パーソナル型結婚相談所】で、

 

早期結婚を目的に親身になって相談に!

☆出会い~仮交際~Line~エスコート~手繋ぎ

ハグ~真剣交際~キス~HNG~ブロポーズ

それらを具体的に

婚活コーチングし作戦を立てます。

【女性】は

 

①【メイク変身】作戦
②【ファッション】作戦
③【若作り】作戦

④【Line】作戦
⑤【同時交際】作戦
⑥【逆エスコート】作戦

⑦【料理でハートゲット】作戦
⑧【逆プロポース】作戦
⑨【マナー攻略】作戦

⑩【HはNG】作戦
⑪【シンデレラ】作戦
⑫【母親アタック】作戦

詳細は勿論一人一人違うので

面談で

オーダーメードで受け付けます。

 

男性は
【イケメン】作戦
【ファッション】作戦
【若作り】作戦

【Line】作戦
【同時交際】作戦
【エスコート】作戦

【レストランでハートゲット】作戦
【三回目のプロポース】作戦
【マナー攻略】作戦

【手繋ぎ&キッス】作戦
【王子様】作戦
【母親アタック】作戦

これらをどういう順番で

組み立てて成婚を掴むか

攻略作戦をたてます。

あなたに足りない部分を

オーダーメードするので自信がつき

成婚をスピードで手に入れることができます。

イメージは、昔いたような世話焼きの

お見合いおばさんが自分についてくれ

るサービスです。しかも今風のシステムを

使った効率の良い活動なので、

【結果にコミット】でデータがあります。

成婚率女性70%男性80% ウソではありません。

手取り足取り結婚まで導いてくれるといった印象

親御さんの安心のパーソナルな仲人型結婚相談所、

お母様も安心の

スピード結婚はカリスマ仲人へ依頼

パーソナルな仲人型結婚相談所は規模が小さい

のも特徴の1つです。

1人でやるから、限度があります。

ボートに乗りあなたが、ボートをこぐイメージの

二人三脚です。

 

あの人は明るいし○○であなたにぴったりよ

お見合いのときはスーツじゃなくもう少し

優しいく見えるワンピースにしてみたら?

トラッドな服にしてみたらどう?

お見合いの最初10分は私も参加して〇〇さんの

良いところをアピールしたりします。

といったふうにお世話を焼きます。

また、お見合いをする相手は自由に選べ

 

翌日お断りもできる気軽さ!

仲人の知識や経験により早期スピード婚活は

婚活パーソナルコーチングで

結果にコミットしています。