【女性編】「愛してる」と言わない婚活


【女性編】「愛してる」と言わない婚活

 

今日は「あいしてる」なんて言わない方法?

 

あなたは、「愛している」って彼に言った事ありますか?

「愛してる」と言わないで、

 

【あ・い・し・てる】 は 頭文字をとって使いこなす事が成婚への近道です。

 

今日はその【あ】について

 

愛の【あ】は安心をさせてあげる事です、

 

あなたの意中の人はあなたと 結婚したいと思ってくれます。

 

デキル男や理系男子は、デートや告白が苦手なんです。

単純に、経験が少ないから、だからデキル男や理系男子を結婚相手に選べば

しあわせになる確率は上がりそうですよね。

 

見た目のファッションはあなたが、思い通りに変えられると言う

利点もあります。私も結婚してから夫の衣類は全部処分して

私がファッションのコーディネートを致します。

 

高校生ぐらいから男子は親の好みのファッションは嫌がります。

結婚したての男子は10中8.9は、彼女のいいなりですからね

センスの悪い彼を選ぶのも手です。(笑)

 

レストランやカフェの場所など決めるときは

最後の決定権はあなたではなく、彼に決めてもらうのが

 

彼のハートを早期に 掴むコツです。

 

男は決定権を持ちたいし 支配したいのです。

彼に自分の行きたいところを、二択でレストランをチョイスしましょう。

 

 

出来るだけ、差が(金額)あるところを2店舗選び

 

それをさらに彼に選んでもらうだけ

 

貴女が彼の名前で予約してあげる事

 

それは女のやさしさ、彼の一見都合の良い女になる事で

 

デートで手をわずらわせない事が彼を虜にする事なんですよ。

 

ですから、行きたいところを、聞かれたら反対に

 

彼の要望や意見を聞いてあげる事、

 

そのくらいあなたにもできますよね。

 

あなたは、結婚するまで彼を包んであげる

 

まるでお母さん役をして、安心感を彼に植え付けるのですわよ

 

男性は正直言ってめんどくさがり屋ですので、

 

自分が守ってもらいたいと言う願望があっても

 

彼と結婚したいなら、あなたがまずそうやって守ってあげてください。

 

お金の負担を少なくしてあげる事より、相手に「愛してると」言う言葉ではなく

 

愛してると言う思いやりを伝える事で安心する。彼って大きな子供なんです。

 

貴女に本当は甘えたい、そして貴女を頼りたいと多くの男子は思ってます。

 

20代でも30代でも~80代になっても「愛してる」では無くて安心感が

 

結婚するためにも結婚してからも最も大切なことなんですわよ。

 

思いやりを持つこと、予定を立ててあげる事で、彼は安心するのです。

 

貴女が安心感を持ちたい気持ちはわかりますが、

 

女性にマメでやさしい男は、結婚してから浮気するかも?

 

マメな男は要注意!

 

貴女がマメ女になり、安心感を与えましょう!

 

次ぎは「あいしてる」と言うよりあの次の「い」「胃」ぶくろを掴む事

胃袋のいを掴む事で、あなたは彼にとって必要な人間になるのです。


婚活専門家:婚活がダメな理由を教えてもらう

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
第三希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談