渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
渋谷区恵比寿の結婚相談所|喜園
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

婚活で女性にモテモテ秘密のアドバイス!

モテモテ10時間のファッションコーデネートの流れは、

大手や他のファッションコーデネーターに出来ない

モテる男のファッションをコーディネート致します。

①ヘアーのアドバイス先ず髪型はファッションの中で一番の決め手です。(個室の理髪店に同行)
髪型チエックしてセットの仕方を、プロからコーチングして決める!

②洋服ストレッチが利いている上質のウールで決める。ファッションアドバイス(10時間密着)

③ワイシャツ・ネクタイ&チーフ選び

④デート用ファッショングレーとかベージュとかのパンツは オヤジじゃないですから・・・センス無さすぎです。

③ピッタリサイズのパンツは足にピッタリと!そして股上のシワは決めて!フォーマル(お見合い&他お相手に)

④Gパン・チノパン・すべて出来るだけ ストレッチの利いたものを選ぶ、

➄床から測ってもらい、プロと一緒にコーディネートして決める。

⑥ジャケットは着丈・袖丈と背中のシワが決めてですわぁ

 

納得できないなら いつでも断れます。
ショップも、お気に入りの何処のショップでも大丈夫ですよ
予算に合わせられます。

下記の弊社が良く使うショップか、あなたが指定のショップでもOKです。

ユニクロ(セミオーダー2万強)ユニクロ道玄坂(他各店舗)
Kentケント(ヨ―カ堂)大井町店
Jプレス(既製・オーダー10万前後)数寄屋橋店
ラルフローレン(上下で10万前後)渋谷西武。東急本店
ブルックスブラザーズワイシャツ(スーツは上下で10万前後)
ニューヨーカー(上下で8万前後)伊勢丹&渋谷東急本店
ビックビジョン(上下で5万前後)以前は渋谷東急プラザ

【スタッフ 森マサシからの一言】

ファッションは色・フィット・清潔感が、女性にモテます、
それは最近実感しています。

 

僕は20代に入ってから、東京に上京してファッションには、
最先端の物を着て目立つ事が、イケてる男だと思っていたのですが、
3年前喜園に入社してそれが 思い込みだったと発覚

ファッションは第一印象で相手に 自分を判断されます
だからトラディショナルで決めるのが
女性の心を掴むんことだと分かりました。

遊びでモテたいのなら今自分が良いと思うファッションで

好きな用に活動してください
女性は安心感が伝わってくる人と、結婚したいと思うのですからね。

遠藤のファッションは、本命の女性に使ってます。
将来結婚したい人が現れたら、男女問わず、まずあなたの第一印象を

アップしてみる事だとおもいます!
モテるようになりたい方は きっと成果に驚く事だと思います。

本命の彼女とのデートも、
最近は、遠藤の意見を 写メして 聞いてしまうくらいです。

 

/contact-4