理系男子の婚活って?


聡明な理系男子は婚活が苦手?

大手の相談所は、あなたがどうしたら結婚できるか?
教えてはくれません勿論一緒に考えてもくれません。

他社で成婚料が安い、成婚退会後カンバックもできる料金設定があるのはどうなんですかね?
弊社をネットで知って、お世話好きと言う事で面談にくれる相談者が多いのです。

会社経営としたら他社の相談所のやり方の方が、無難だし非常に安定していて
婚活したい人が集まってきます成婚率などしらべた事ありますが?

★実は成婚退会料が安いところは人数を増やして 安定する月会費を取って維持させてます。
しかし批評するつもりはありませんが、成婚第一主義はやはりお節介なくらいのサポートが必要なんです。

私の母も仲人で、私も仲人として誇りを持ってあなたのサポートをさせて頂きたいのです
子育て、夫育てや、恋愛を育てるのは得意ですが。

理系男子は大手の相談所に入っていたら40過ぎても45過ぎても結婚できないですですわよ
それはズバリ恋愛下手だからです。
どんな恋愛も最初に話す聞きかけがあり、パターンとしては女性が待っている方が多いですが
理系男子は自分から仕掛けるのが苦手なんです、

そこを私仲人と作戦をたてて臨めばその先には幸せの結婚の山に登る事ができるのです。
大手の相談所は成婚第一主義では無く、出会いを提供し後は自由にどうぞと言う感じです。

タイミングが良ければ、勿論運命の出会いがあります、しかし大手も利用した事が合って何度かのお付き合いしたことがある場合は、何かあなたに理由があるのです。殆どは治ったり、直せる問題が多いいので、そのお手伝いをさせて頂く訳です。

今月成婚退会の女性会員さんは、一回目のデートで相手から真剣交際の申し出をしてもらいました
男性の場合は約一ケ月が勝負です。
女性の場合は一度目のデートが勝負なんです。

【それには理由があります】

男性は視覚で恋をするので、お見合いで上手くいったら、もう一度目のデートで相手に結婚を促します。でも好きとか結婚したいと言っては男性は引いてしまいますので
その方法はお教えいたします。

女性の場合は五感で恋をしますので、

①先ず視覚の見た目➡ファッション(お見合い&お見合い写真)
②嗅覚➡不潔だとか、口臭や腋臭はアウトです(一回目のデート)
③聴覚➡音楽や、耳元でささやくなどが必要です(公園や散歩など)
④味覚➡胃袋の合う人(食事)高いところが良い訳ではありませんので戦略を立てます。
➄触覚➡手を繋ぐ・腕を組む(デートの後)つなぎ方をお教えいたします。

以上喜園のトレーニングであなたが、
めげなければ結婚できるノウハウを、100%お教えてあげる事が出来ます。

 理系男子は安定している

理系男子は、感情的な人が少ない傾向にあると思います。
普段から理屈(理論)で考える傾向にあるのは事実です、基本男性は純ですから
理系男子は、不器用で できるだけ無駄な出費はしたくないと考える人が多いのも事実です。

上記の順番の例えば②が気が付かない場合、女性は五感で相手を決めそのうえで
安定(年収)まで求める、結構厄介ですが、五感を掴めばあとは
簡単です。お相手のお姑さんに好かれればいいのです。

つまり理系男子の好きな婚活の方程式をお教えしますので、それを自分なりにアレンジして
女性と接すればいいのです。
楽しくて、ウキウキするのが婚活ですから、悩んで鬱になるような恋愛は
避けてくださいね

先ずは清潔感のあるファッションとマナーを弊社に任せてくだされば
幸せな結婚どころか、幸せな人生を送れます。


婚活仲人専門家:遠藤 アキに無料相談する

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
年齢
第一希望日
月 日 
第二希望日
月 日 
第三希望日
月 日 
自由記入 ※ご不安ご質問などございましたらお気軽にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

電話 無料相談